7月1日・・・・・ボブ、さようなら。

しばらく調子の悪かったボブ

わたし、助けてあげられなかった。

治してあげられなかった。


7月1日死んじゃった。


Imgp1787

ボブはわたしにしか、心を開かなった

だから、わたししか知らない、ボブの表情

わたししか知らない仕草。

わたししか知らない・・・・・ボブの姿がギュッと心につまってて

どうしようもなく寂しいです。

ほんとうにおバカで可愛かった。


まだまだボブを思い出すと涙が・・・・・


さみしいです。



時々娘が言っています

『ボブ抱っこするよ~』

『ボブお水飲む~』

『ボブあそこにいるよ』

Imgp1812

彼女にはボブが見えるのかもしれません。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

ある日突然

Download7

昼寝してたら突然吐いた

驚いた!!!

その日はず~っと抱っことおんぶ

くたくたになった私

Download5_3

水をだせ~

最近自己主張が激しくなってきた


Download6_2

よく行く公園

いつも一人

まぁいっかって私の口癖もまねるこの頃


Download4

前回に続きボブ

調子よかったのにまたdown

今回は前回の病気+痙攣起こして倒れた

誰か~ボブを治しておくれ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこおまたせ

本当に思ってる以上に時間がないよ

Download

一歳五か月で自転車デビューしました。

この間買い物行ったら帰りに後ろで寝てました。

Download2

まさか、わたしのおやつを食べると思わなくて

柿の種食べて「カラカラっ」て言って

「お茶お茶」と言って・・・

恐ろしいので彼女の前で柿の種食べるの辞めました


Download3

どんぐり屋さんごっこです

最近覚えた半分こが好きで

なんでも半分こにしたがります


Download4

この方ボブ

体調くずして病院通ってました

今も薬飲んでます。

病名は・・・・・忘れました。

なんか腸の病気

だからボブちゃんは太れないんだよ、と先生。

私にはすっかり元のボブに見えるけど、

先生は薬を一生飲むことになるかもしれないし

そうじゃないかもしれないし・・・様子見て

と言われました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おまたせ

わたしのブログ更新を待ってる人がいたなんてsmile

最近はお外に遊びに行くことも増えて、私も疲れてます。

主人も消費税upによる、駆け込み需要で年末のような忙しさ。

二人そろってくたくたです。

Imgp1773
風呂上がりに私と同じことをして喜んでいます。

もちろんこの後『ピタピタ~』と言って化粧水を塗る真似も


Imgp1775

実家の洗面所でいつま~でも手を洗いつづける。


Imgp1777
セロリの取り合いも楽しい彼女の遊びとなります


Imgp1780
チョー私の小さいときそっくりなんですけど。


Imgp1782

一歳三か月の彼女が顔に水がかかるのも気にせず

すごいな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた

気が付けば2月も終わりそう・・・

Imgp1745
彼女の寝てる時に一生懸命だした。

正直しまうこと考えると・・・・

ひな人形を持っていないわたしからすると

娘はとってもうらやましい

なので、頑張って毎年きちんと飾ってあげようと思う



そうそう最近の犬たち

ボブ

Imgp1757

おおっ!!

Imgp1760
くれくれ!!

と、相変わらずの食いしん坊で

Imgp1752
怒ることも多々あるが

遊び相手になってくれることも

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます…

ってもう一月も終わりに近づき

Imgp1719
一日は主人仕事

ふたりでいつも通りの一日を過ごした


このメガネは彼女自らかけ、必ずパパパパパパ。。。

という。

私が思うに、ものまね。

Imgp1726

お風呂に入ろうとしたとき

気になるCMがながれたら

踊ってるぅ~


Imgp1730
人生初の風邪をひいた

鼻水はすごいがあとは元気

病院行って薬もらったけど、あんまり効かなかった



Imgp1733
最近はこの場所がお気に入り

かなり迷惑。


わぁーーーーーー!!!

ボブとアリシアの写真全然ない

いけません。愛情は平等にしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳の誕生日

本当の日にちにはパパがいなかったので

何もなくすごした

そして、食べられないケーキはなく

私からの特別メニュー

Imgp1688

わんわんうーたんプレート

Imgp1690

この写真じゃぁわからないが、そこそこ喜んで

わんわんとうーたんだと気づいてくれた

何より、普段ぺって吐き出すブロッコリーを

食べてくれたのが嬉しかった



本当の誕生日の日わたしからあげたもの

それは予防接種でした

Imgp1680
全然泣かなかった。

一瞬顔をゆがめたが・・・強いなぁ

ご褒美に大好きなバナナを買いに行くところ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女のしたこと

つかまり立ちも上手になり

Imgp1621

三人?で日向ぼっこしながら歌?歌ってたりする



Imgp1589

怒られるかも?きっとスリルを楽しんでいるんだと思われる遊び


Imgp1603

おやつを食べると、ボブ張り切る

たま~に投げとばすのをもらえる


Imgp1616

なんででも遊ぶ。たまらなくかわいい。


そして今日彼女のしたこと

そ~ね~5年ぐらいかなぁ

話してなかった友達に電話してくれたこと

勝手に携帯いじってなぜかその子につながってた。



久しぶりに少し話ができてうれしかった

なかなか会うことは難しいけど

こんどは偶然どこかで会えたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長している

あるひ買い物したものを片付けていると

Imgp1517

わぁー一人でできた

つかまり立ち

そう、この日は彼女のつかまり立ち記念日


Imgp1521

外にでてワンコと遊ぶのも彼女の仕事

これやると、ぐっすり昼寝してくれる


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい

ボブはねぇわかってる

だから怒らない

Securedownload

寝返り打っても

Securedownload1

ぐ~ぐ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«楽しいこと