« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ダメだ!

とうとうパソコンが壊れました


土曜日修理にだしてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミテミテ

Cimg1486_small

チョットだけお座りできるんですよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火曜日の出来事

Cimg1482_small

Cimg1483_small

またまたいただきました

今が旬なお野菜達note







ボブにはナイショで bleah

Cimg1484_small

きゅうり大好き!アリシアちゃん

Cimg1485_small
夕食はなす料理が2品もならんで・・・







救命病棟24時をみながら泣くコッシー

Cimg1487_small

毎回2~3回泣く
しまいには江口と自分がダブってみえるって 

━━Σ(゚д゚;)━━!!

カナリ疲れてる







わたしはこっちを見て癒されている・・・・・

Cimg1488_small

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うふふ

ボ~ブたん

Cimg1475_small



ア~リシア

Cimg1476_small

なんとなく呼んで写真とってみた。。。






Cimg1478_small

今日もおいしそうにおやつをカジッテイル

カワイイ~



Cimg1479_small
ボブちゃんはどれで遊ぶの?





Cimg1480_small
アリシアのが欲しいデチュ 





Cimg1481_small

一緒にいるのが一番落ちチュキマチュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安比奈親水公園

午前中 お疲れコッシーとマッタリ

Cimg1460_small


つまらなくなったボブちゃんお庭で。。。

Cimg1464_small







やっと起きたコッシーがドッグランにつれてってくれた

Cimg1467_small




わたしの側から離れないアリシア

Cimg1468_small






たま~に二人で走って・・・・・ナイッ ∑(゚∇゚|||)

Cimg1471_small







ボブは一人で全員と言っていいぐらいみんなにご挨拶してた

(全然写ってないけど15匹くらいはいた)





Cimg1473_small
楽しかったかぁ ( ^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も一日お疲れ様

またこんな所で寝てしまっています (ノ∀`) アチャー

Cimg1457_small 

心の底からheart02愛してるし、

一生懸命お仕事してくれてshine感謝もしています

だ・け・ど・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ



ほって置いてワタクシこちらのかわいい~ (*v.v)。heart04

やつらと一緒に寝ますsleepy

Cimg1458_small

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝はコレから始まる

我が家の朝は結構早い

5:30起床です

人間様のいなくなった布団で毎朝行われている

アリシア&ボブの儀式

Cimg1451_small

ねぇボブ、起きてるぅ?



Cimg1454_small

まだ眠いよう~ やめろよ~





Cimg1453_small

そろそろコッシー出勤よ~ 見送らなくちゃっ

わかってるう~




Cimg1455_small

ほらっ みてるわよ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時30分

夕食の支度終わりました

そんで、その間静か~にしてた

アリシア&ボブ

何してんのかなぁ?って

Cimg1441_small

こちら、倒れてます (。・w・。 )







Cimg1442_small

こちら、ビックリしております ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげ

隣のおじちゃん帰ってきた

そんでコレ、お土産です

Cimg1435_small_2

今夜のつまみにいただきまぁす




只今のアリシア&ボブ

Cimg1436_small







遅いなぁコッシー 

お腹すいた ヾ(_ _*)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子悪っ

パソコンが。。。

突然真っ暗

電話で問い合わせ

“修理出した方がいいですよ”

だって

面倒くさいなぁ

購入してから3年

パソコンって弱いなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは・・・

Cimg1430_small

これは・・・コッシーの帰りを待ってる後ろ姿

Cimg1432_small

これは・・・寝てる






Cimg1433_small

これは・・・ソファーにあがれないボブが下から攻撃


| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間に入れてくれよ~

Cimg1208_small

はいっ!ひっぱてぇ~

Cimg1209_small

ほらっ 離すともってかれちゃうぞ




Cimg1400_small

( ´艸`)プププ ボブったら

アリシアの背中で休憩してる






楽しそうな二人を見ると割り込むヤツが。。。。

Cimg1252_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこれ?

蚊にさされたカンジじゃないいんだよねぇ

Cimg1412_small

両方とも水ぶくれが出来ちゃってて

親指のつけね全体がなんとなく腫れてて

激しくかゆいわけでもなく

痛くなく。。。

なんだろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日は。。。

コッシーお休みぃ (o^-^o)

で、みんなでカインズホーム

Cimg1427_small

前来た時、カートに乗せたら、いきなりボブ

オシッコしちゃったから

今日は前もってマナーベルト

そしたら、今回ウ○チしやがったぁぁぁ ~(°°;)))オロ(((;°°)~

そんでもって新潟から帰ってきたSAM

枝豆たくさんくれた

Cimg1428_small

おいしかったよ~

また泊まりに来ていいゾ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいちぃ

またまた、いただいちゃいました。

今日はゴーヤに冬瓜

Cimg1423_small



まさか・・・?とは思いつつチンして冬瓜あげたみた

Cimg1419_small

おいちぃデチュ





Cimg1421_small

もっとくだチャイ おいちかったデチュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨・骨

こないだ買い与えてみたおやつ。骨

かなり喜んでくれた

アリシアは長い時間ガジガジして遊んでるんだけど

Cimg1413_small





ボブ3歳、すぐ疲れる

でも、とられたくない

だから、、、枕にする ヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg1414_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事中

隣のおじちゃんに留守をよろしくっ!と言われた

アリシア&ボブ

ちゃんと見張ってますよ~

Cimg1406_small



だけどね~

Cimg1407_small

ハァハァsweat01

Cimg1409_small

ハァハァsweat01





6te12tjo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噛んでマス

わたしが首から提げてたタオルが気に入った様子

臭いのせい? (*゚∀゚)=3 !!

Cimg1396_small

Cimg1401_small

だいぶ毛がのびましたねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足お先に

さあっ寝ようかなぁ~と思ったら場所がない w(゚o゚)w

Cimg1405_small_2





いいよいいよ~

コッシー酔っ払ってソファーでsleepy  だから

わたしだけ端っこで寝かせておくれ sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たい焼き

今日は所沢名物 ( ・∀・)~~?

“白いたい焼き”(オバちゃんがそう呼んでた)

をいただきました (v^ー゜)!!

Cimg1390_small

カワがすっごいもちもちしてて美味しいんですって


コッシーが帰ってきたら食後のデザートに。。。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛んでます

なんか、ボブって飛ぶように走る

Cimg1382_small





Cimg1383_small

アリシアの目ガァァァァ!




Cimg1381_small

またアリシアの目ガァァァァ!

ほらほらナンカ飛んでるみたい。。。。






Cimg1374_small

近すぎて………(@Д@;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キス祭り

Cimg1321_small

( ´艸`)プププ 





ではなく9日は埼玉県狭山市の七夕祭りにでかけました

Cimg1344_small

ムシムシしててコッシーこの汗sweat01








稚ちゃんが一生懸命作った?飾り

Cimg1343_small

間違えて後ろから撮っちゃった Σ(;・∀・)






稚ちゃんちでお手伝い???

Cimg1351_small






Cimg1251_small

ご心配なく!アリシアとボブは実家に預けてでかけましたので

なれない家でボブは疲れたんでしょう。。

自分家戻ってから、こんな無理な体勢でグーグー寝てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

まだまだ真っ直ぐ歩くことが出来ないボブちゃんと

散歩に行くとこうなっちゃう

Cimg1329_small

ほらほらリードが絡まってきた









Cimg1328_small

Σ(゚д゚lll)アブナッ ! ぶつかっちゃった










Cimg1332_small

アリシアが匂い嗅げば真似してみたり









Cimg1331_small

柴犬のカイ君の小屋の前

ほえられるのがおもしろいのか、必ずココに立ち寄ります

アリシアは大人しいんですが…ボブが…

やっぱり♂だからですかねぇ

よじのぼって ギャンギャン ほえてます  ( ̄○ ̄;)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のおやつ

頂き物の大好物のスイカ ψ(`∇´)ψ

Cimg1337_small

コッシーはスイカアレルギー(本人証言)なので

わたくし独り占め (*≧m≦*) シアワセ



アリシアとボブには

Cimg1340_small

スイカのヨーグルト添え。。。




Cimg1342_small

ボブ!もっときれい食べて!!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずりあい

Cimg1324_small

チョット~わたしものみたい




Cimg1325_small

ど~も~




Cimg1326_small

ねぇねぇ、もう少し。。。




Cimg1327_small

もう、いいわよannoy(アリシア立去る)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人前

ジャーン! コッシーんちの夕食

Cimg1314_small




でその頃アリシアとボブは。。。

Cimg1316_small

なにやらゴニョゴニョsign05やっとります

Cimg1317_small

Cimg1319_small


( ̄ー ̄)ニヤリ 仲がヨロシクテ…


| | コメント (2) | トラックバック (0)

気を取り直して

そうは言いつつ。。。やっぱり。。。あ~あ (´・ω・`)ショボーン



happy01
話題変えてまいります

さっきこちらは大雨洪水注意報がでてました

すごかったです

雨と雷

だからではありませんが

二人はこうして寝ていました

Cimg1313_small

そうなんです!いつもこうなんですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこいっちゃたんだろう

写真をCDに保存しようとしたら

全部入りません、少し削除してください

ってメッセージが。。

で、また元の場所に戻したつもりが…

それぞれのフォルダの中に戻ってなくて、

あっちこっち開いたけどなくて



あ~あ、くさぶえのり子さん教えて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕まってます

隣に住んでるお義母さんは

アリシアとボブをすっごく可愛がってくれます

だから、アリシアとボブも遊びにいきたがる

だけど…

アリシアとボブ、会うのは一瞬でいいみたい

すぐ帰りたがります



Cimg1309_small

カエリタイ…sweat02


Cimg1310_small

ココアケテ…sweat02





お義母さんはいつもアリシアとボブに言います

「ねぇ何しに来たの?水飲みに来ただけ?ウンチしに来ただけ?

お顔見たらすぐ帰っちゃうの?」ッテ




(≧m≦) スミマセン。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デキルンデス

Cimg1306_small

Cimg1307_small

お庭にでる階段下りられます




Cimg1308_small

下りられませんが上ることはできるんです






Cimg1305_small

とても同じ犬種に見えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

Cimg1304_small_4

ファーミネーター!!!


本当はボブちゃんブラッキングしてあげるのが

一番いいと思って、イロイロ調べたけど

やっぱ、わたしには無理

きっとやったことのないボブも痛がるかなぁって

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れさん

昨日はリチャードの家に行ってきました

いつもリチャードは

老夫婦とのんびり自分のペースで

すごしています

ソコにアリシアとボブが来たもんだから

疲れちゃって

おもちゃくわえたまま寝てます

Cimg1297_small

そのときの後ろ姿

Cimg1294_small

でもココで寝てたら周りをバタバタ走る奴らがいて
(もちろんアリシアとボブ)

こんなカンジで寝ちゃいました

Cimg1301_small
かわいいなぁ





かえりはアリシアの運転で帰ってきましたsign02

Cimg1303_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書

Cimg1299_small
読みました

何でこの本か?というと

ボブが繁殖場の放棄犬だったからです

わたし繁殖場って言葉知らなかった

インターネットで繁殖場って調べたら色々でてきて

この本を読んでみたくなって購入

すべての繁殖場がこの本のように劣悪な環境

だとは思いたくないけど

ボブが来たとき痩せていて、筋肉もなく

人の手や物音にビクビクして

無表情

毛艶も悪く、きちんと治療してもらえなかった

皮膚の傷跡

そしてグルグル回りながら動く変な習性

かわいがられていなかったのは確かです

ボブをみながら泣いてしまいました






でも最近は

毛がツヤツヤしてきたねぇ とか

少し太ってきたんじゃなぁい とか

よぼよぼ歩いてたのにしっかりとしてきたねぇ とか

だいぶグルグル回るの減ったんじゃなぁい とか

言われます






限られた人にだけですが

手を甘噛みしてそばでゴロゴロしたり

チョイチョイって前足で呼んだり

腕枕で寝たり

嬉しいときは尻尾振って体中で表現したり

してくれるようになったんです



きっとボブはコッシーんちにきてよかったと

感じてくれていると思います



すべてはアリシアがいてくれるから

うまくいっている

そうワタシタチは思っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けたのは?

いつも奪い合い

まあ、楽しぃんでしょう

Cimg1268_small

Cimg1273_small






Cimg1275_small
とられちゃったsweat02ボブの負けsad


Cimg1277_small
最後は仲良くheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛がある、と思う


Cimg1258_medium
ベッドを挿んでナンカやってるheart01







Cimg1260_medium
そんでこうなってheart01



Cimg1261_medium
こうなってheart01



Cimg1264_medium
あらっ!ボブがこっち向いちゃったheart03






W96cmがジャマな写真delicious

Cimg1265_medium




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »