« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

秋味

近所のお庭に生ってる柿をいただきましたので

『柿取り合戦』開始です

Cimg1908_small

かわいそうなので半分個

Cimg1911_small

Cimg1912_small

おいしいです!と申しております



Cimg1914_small

仕事が休みの日の朝食は必ず作ってくれるコッシー君

おいしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~そ~ぼっ

Cimg1884_small

コレで遊ぶことにしたアリシア



Cimg1887_small

ずぃ~っと引っ張ってみるけどボブの反応なし



Cimg1885_small

だってボブ痒いんだって ボリボリボリ



Cimg1886_small

おっとぉ 目つき変わったよ~




キターーーーーーーーッ!

Cimg1891_small

一枚目



Cimg1892_small

二枚目





Cimg1893_small

三枚目




Cimg1896_small

四枚目





Cimg1898_small

五枚目

おしまい (o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お安いご用で

わたしは専業主婦

家の中の事をするのがわたしの仕事

なのに・・・

洗濯してたたんだタオルや寝巻きを

洗濯機の上に置きっ放しにシテお風呂に入ってしまった

お風呂から上がると『ナイ!』

片付けようと思っていた洗濯物が・・・

やってくれたのは

仕事で疲れて帰ってきた旦那様デシタ

『あっアリガトウ』

『お安いご用で!』

すごい幸せ感じます、わたし゜ .+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひるね

Cimg1874_small

いやぁ~今日あったかいもんネsun

気持ちわかります




Cimg1875_small

(*^m^) すぐネグセついちゃう ボブ男

大好きだぁheart04




Cimg1882_small

なが~いオテテ 




Cimg1883_small

もっと可愛いはずなんだけど・・・

でも大好きだぁheart04




Cimg1878_small

只今バイクが通過チュウ

チェックチェックeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですので

暴れる場所は家の中 ( Д) ゚ ゚

Cimg1865_small

また、始まった



Cimg1866_small

おおっアリシア不細工 (゚ー゚;




Cimg1867_small

いつも臭いボブのオシリdash



Cimg1871_small

おかえなさ~い

今日も良い子だったデシュよheart01




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアムくん家

Cimg1863_small

おじゃましま~す

今日行ったのはアメリカンコッカ-スパニエルの

リアムくん家 4ヶ月


Cimg1851_small

リアムくんのにおいを確認中のボブ


Cimg1854_small

リアム~どこいったぁ?( ̄▽ ̄)


Cimg1861_small

さすがアリシア

友達になれたカシラ。。。。。(・∀・)イイ!





人間はコレ目当て( ^ω^)

Cimg1856_small

おでん


Cimg1858_small

文ちゃんが作ってくれました

おいしかったよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬それぞれ

Cimg1618_small

トコトコトコトコ........ボールを運んで


Cimg1626_small

こんな顔して......何考えてるの?

相変わらずおチンチンでてます。ん~

Cimg1656_small

リチャードがゴロゴロし始めるとアリシア興味津津

Cimg1657_small

こんな体勢になったら、もう1ワンコ興味をもった奴が・・・

Cimg1660_small

Cimg1661_small

ガブッ!!!!!!

Cimg1662_small

な、なにすんだよ~

お願いデシュ 

ボブを責めないでデシュ

Cimg1663_small

ごめんねデシュ

アリが代わりにあやまりマシュ

まったくなんなんだよ ボブって奴は

じゃますんなよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お味はいかが?

まだご飯の途中ですがお味見している

コッシー君

Cimg1845_small

おおおおおおおおっ今日もうめ~

そうですか~どうもです~happy01scissors



Cimg1847_small

焼酎とチーズケーキの長い夜はつづく・・・・・







今日は焼き豚作ってみました

Cimg1848_small

また褒めてくれるかな?

早く帰ってこ~いheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイト~一発

Cimg1838_small

まてぇ~ 




Cimg1837_small

まいったかぁ





今日はボブ強いじゃん

どうしたことでしょう (○゚ε゚○)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg1843_small

久しぶりのチーズケーキ

わたくし底が抜けるタイプの型を持ってませんので

こうして焼いてます

そんでクッキングペーパーつまんで取り出す

毎晩甘いものが欠かせないコッシー家です

肉体を酷使して働いてる主人の体が甘い物を欲しがる


最近は『夕子』をもらったり

これももらったので↓

Cimg1834_small

この味より抹茶プリンにレモン汁かけて

食べるほうが私は好き


なくなったのでまたチーズケーキ再開します

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遼くんみたくて

近くのゴルフ場で昨日やってたゴルフ大会

おっちゃん2人が観戦しに行くというので

わたくし、送り迎えの運転手してました

わたしがいない間は母と留守番のワンコ達

Cimg1808_small

わたしが帰ってきたら興奮しまくりのアリシア

Cimg1825_small

落ち着け~!!!




Cimg1830_small

ボブはいい子ちゃん

わたしの足枕でくつろぐ




Cimg1819_small

リチャードは何故か子犬のころから

ボールをくわえて寝るのがお好き




Cimg1827_small

古~い実家がこんなステキなライトに変わってた

どうしたの?って私が聞くと

前に使ってたヤツ天井が焦げたのよ~って

笑いながらhappy01母が。。。




あぶねぇじゃねぇかぁぁぁsign03sign03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福の時

Cimg1796_small

朝、2ワンコに腕枕をするのが

彼の幸せの時間

今日もお仕事がんばってsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

横着者アリシア

Cimg1790_small

後ろのボブがかわいい






Cimg1791_small

まだこの体勢で、がんばってる





Cimg1792_small

落っこちそうなガムを舌で押さえてる

すごいわぁ アリシア




Cimg1793_small

ハイッ アリシアもおやすみsleepy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぞき見

Cimg1769_small

主人がお風呂に入ると必ず見に来る




Cimg1767_small

ナンヤァカンやと2ワンコに話しかけている主人

最初は聞いてあげる2ワンコちゃん




Cimg1765_small_2

もう限界のようです。

残念




Cimg1770_small

そこ、どいて!





Cimg1771_small_2

遊びはじめました。。。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

リチャード

昨日はリチャードにとってはマダマダ辛い気温でした

Cimg1736_small

こんなに暑いのにどこ行くんだろう?




Cimg1745_small

ドッグランでしたぁ




Cimg1746_small

リチャードは日陰に・・・




Cimg1747_small

2ワンコは走って走って



Cimg1751_small

ちょっと気になって動いてみるけど・・・・



Cimg1752_small

やっぱダメだ!ハァハァハァ




Cimg1754_small

アリシアもこんなお顔に




Cimg1756_small

顔がよく似てるといわれるこのツーショット




Cimg1759_small

帰りの車内・・・狭い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デブの素

これはチーズケーキです。

Cimg1729_small

直径約20cmほどあります

コレを我が家では四日に一度のペースで

最近焼いています

夕食後のデザートです。

焼酎と一緒に・・・・・・・

急にはまっちゃったんだよね


| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の散歩

以前はカメラ片手に散歩してると

ボブが左周りにグルグル回るので

ぶつかるシ絡まるシ大変でした。

Cimg1722_small

スタスタスタrun

Cimg1723_small

おっとっとぉ ギリギリセーフdash



Cimg1724_small

なにか気になりはじめた・・・・・・flair




Cimg1725_small

けっこうグイグイ引っ張られてるんですよ

ボブなんて後ろ足しか着いてませんから coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ、なんだ?

Cimg1699_small

いちっ




Cimg1700_small

にっ





Cimg1708_small

さんっ




Cimg1701_small

わんわんわんわん!!!!!!

と、ひとり騒いでマス




Cimg1716_small

なに?なに?



Cimg1717_small

なんでもないじゃないdash




Cimg1719_small

ボブに付き合ってると疲れマシュ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベスト体重

昨日はアリシアのワクチン接種に行ってきました。

先生に元気そうで心配ないですネェ

と言われましたが

アリシアの体をモミモミしながら

前に来たときと体重変わって無いけど

ん~4㎏ぐらいがベストかなぁって・・・・

アリちゃん4,4kgありまぁす

では、少々ドッグフードを減らしてみようかと。。。。。

Cimg1694_small






でこんな本購入してしまった

Cimg1696_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうですか?

Cimg1687_small

ボブは全然平気だったんですが

寒くってアリシア震えてたから着せちゃったheart04

この洋服はボブが我が家にお見合いに来るとき

ボブ応援隊のどなたかにいたでいたものです

ありがとうございます


Cimg1688_small

パツパツです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真では見えてないいですが

横しわが入っちゃってるんですよ~





Cimg1690_small

ちょうどいいですねぇ




Cimg1691_small

雨が降ってるのに外ウロウロするから

フードかぶせてみましたsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気で遊ぶ

ボブがうちにきてよかった

いなかった頃アリシアの遊び相手は

わたし・・・・・

同じ目線でがんばったケドしょせん人間だしねぇ

今はほとんどボブ

たま~に誘われる 私

Cimg1681_small

ecoなオモチャcoldsweats01sign02

臭ったらジャブジャブ洗えて衛生的

なんといっても2ワンコのお気に入りshine




Cimg1683_small_2

でもオモチャなんて最初のきっかけにすぎないんだよねぇ

すぐに取っ組み合いが始まっちゃう

そう、じつはボブ上前歯が3本ほどありませんでした。

栄養状態が悪かったのか

歯槽膿漏なのか(少々歯石アリでお口クッサ~です)

それ以外の別の理由か

わかりませんが。。。。。(u_u。)

でも、と~っても元気です





Cimg1686_small

最高に不細工なアリシアの写真がとれました(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家も地デジ

Cimg1667_small

ケーブルテレビ加入しましたので、工事です。




Cimg1668_small

知らない人がおうちにいるデシュよ~




Cimg1669_small

あいつ、誰でチュか?




Cimg1670_small

やっぱりねっ!隠れてねてるぅ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







今度はお買い物だよ~happy01

Cimg1674_small

んん~最高デシュ



Cimg1675_small

ボブも見るデチュ




Cimg1676_small

く、くるちぃデチュ






Cimg1678_small

¥1980 やっと食パン焼いてたべれれるぅ ψ(`∇´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

里帰り ③

Cimg1647_small

この日rainだったんデ

外にでないリチャード

食後 タマッタ おちっこ ジャ~wave




Cimg1651_small

なんか 庭に pigがいるみたいだ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





Cimg1653_small

2回目 ジャ~wavewave




| | コメント (0) | トラックバック (0)

里帰り ②

お食事 dog

Cimg1632_small

さすがリチャード (現在28㎏)




Cimg1633_small

はやくっ はやくっ くだちゃい




Cimg1634_small

わたしのは ぁ  あるでしゅか?




Cimg1636_small

ボブ! お座りしなさい!



Cimg1637_small

う~め~  おいしいでしゅ




Cimg1640_small

はい リチャード あ~んシテ




Cimg1641_small_2

Cimg1642_small

ガフゥ ンガ ゴクンsweat02






Cimg1644_small

(・∀・)ニヤニヤ sign03

まだ あっちにあるデチュ

ほんと でしゅ




Cimg1646_small

すこし くだちゃい

ほしいでしゅ





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

里帰り ①

数時間の用事があるときは必ず実家に2ワンコ預けるワタシ

Cimg1615_small

また 来たなぁ おまえらぁ~




Cimg1614_small

おじゃましましゅ 





Cimg1616_small

・・・・・・・・・・・Σ(;・∀・)






Cimg1620_small

あれ?ボブどこ行った?





Cimg1621_small

(目も合わせず)スタスタスタ………sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »