« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ご馳走様です、旦那様

土曜はSAMと飲みに行く予定だったコッシー君

だけど

SAMは38度の熱を出してしまいました




でも、どうしても外に飲みに行きたかったコッシー君

Cimg2045_small

妻のわたしを誘ってくれましたheart02








コッシー君大好物ホルモン焼きデートですheart02

Cimg2046_small




実家にワン達あずけての

ゆ~っくりデートheart02




おいしかったヨ

ありがとね




楽しかったヨ

ありがとね



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg2042_small

近所にキラキラした家発見!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

石井自動車

石井自動車の石井ちゃんです!



オイル交換前↓

Cimg2039_small







オイル交換後↓

Cimg2040_small




ありがとねぇ

また、きま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く撮って

Cimg1999_small

独り喜ぶ男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働く?

バイトしよっかなぁ~

でもワンコ、どうしよう

アリシア~何時間留守番できる???


Cimg1973_small

おるちゅばんなんかできまちぇん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさ~い

          
     
ダダダダーーーッ!

Cimg2029_small

ダイチュキなご主人様のお出迎え





Cimg2031_small

うれし~くてたまらない、コッシー君

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太陽とワンコ

寒い季節

昼間の太陽のあったかいの

大事

Cimg2022_small

とりあえず、肩組んで寝てみて




Cimg2023_small

何かみてるのかなぁ~と思ったら・・・




Cimg2024_small

ボブ 寝てる





重さに耐え切れずアリシア移動

すると

Cimg2025_small

ボブも移動

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午後の過ごし方

ちょっと材料買いにカインズホームへ

Cimg2017_small



夕食は外で

Cimg2018_small

部屋が汚れるので

我が家では室内鉄板焼き禁止です!

寒い・・・がっ

何故かお外で食べると安いお肉もうまくなるflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲荷山公園へ

頑張って早起きしリチャードの散歩に

合流

Cimg2001_small

おはよ~



Cimg2005_small

クンクンクン




Cimg2008_small

ボブ とりあえず吠えときますかっ




Cimg2010_small

Cimg2011_small

ステキな一日のはじまりですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜遊び

河川敷です

なんちゃってドッグラン

誰もいないので大喜びで

Cimg1994_small

Cimg1991_small


わたしは・・・寒くて・・・怖いし・・・つまらない・・・





2ワンコよりもっと喜んでる奴がいる!

Cimg1986_small

釣竿を手に闇に消えていった。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝も夕方も

Cimg1979_small

Cimg1980_small

まず朝の散歩で水菜とねぎをいただき

夕方の散歩では大根をいただき

大根の葉で作る炊き込みご飯の作り方を教わり

出来たのがコレ

Cimg1981_small

イケテルゥ~good






チーズケーキ少々飽きました

ので

今日のデザート“ブラウニー”

Cimg1984_small





さあ!今夜も踊りまくるぞぉ~

Imgp5367_small







| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏んじゃった!

ナニしてんの~ボブぅ

Cimg1972_small

なんだこりゃぁ!!!

納豆踏んずけちゃったぁ Σ(゚д゚;)


Cimg1961_small

なんかないのぉ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のワンコ

Cimg1958_small

おなかナデナデ大好き アリシア



Cimg1944_small

まだ仲良くないこの二人

でも、ボブは抱かれてしまえば

オトナシ~クなる。


Cimg1930_small

どんな顔して寝てんのかなぁ~ camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

趣味

Cimg1968_small

アイロンがけ


Cimg1964_small

Cimg1965_small

Cimg1966_small

いたずら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔

何にもないので可愛い寝顔写真

Cimg1951_small

Cimg1952_small


そういえばあった!

DJコッシー復活か???

Cimg1936_small

自分たちでリフォーム中の我が家

壁紙もまだ剥がしたままの部屋で

とりあえずレコード置き場を完成させようと

DIY真っ最中の旦那様~でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかしたら・・・治る?

Cimg1941_small

数日前からボブは、こんな薬を服用中

ボブはコッシーん家に来たときから

おチンチンが出っ放し

背骨にそって2箇所大きなカサブタ

耳の後ろ、肩のちょっと下にもカサブタ

といった状態でやってきました。

(傷はすっかり治り毛もボウボウ生えてマス)

特に背中にあったカサブタで尻尾に近いところは

かなり傷が深く、犬の先生が神経触っちゃってるかもって・・・

ボブが寝てる時には、たびたびおチンチンつまんでしまってあげたり

夜寝る時はたま~にタコ糸で縛ってみたり(軽~くですよ!)

でもダメでした。

もしかしたら傷のせいで神経が麻痺?しびれ?

があるかもしれない!と犬の先生がおっしゃるので

この、お薬試してみることにしました。

ボブに効くかどうかはわからないそうです。

とりあえず、数ヶ月続けてみます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんなになかよし見たこと無い

Cimg1946_small

両方からガムを咬んでるんですよ!!!

(´;ω;`)ウウ・・・ こんなに仲良くなっちゃって

ウレシイ。。。。




感動もつかの間・・・

コラ~ッ野菜泥棒!

Cimg1947_small

アハハハハハ~ッ♪


Cimg1948_small

ウヒヒヒ~ッ♪





↓こちら逃走犯デス。

Cimg1949_small

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日

Cimg1927_small

今日も朝食作ってくれる コッシー君

ありがとねheart02



だけど・・・・



Cimg1928_small

おなか一杯になると寝てしまいましたgawk




Cimg1929_small

まだ起きてくれませんねぇ

どこにも行けないのです。




Cimg1933_small

え~っと

ケッキョク4時まで眠りつづけたコッシー君でした。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い夜だから

Cimg1926_small

ん~そうだねぇ

クッツイテ寝るのが一番あったかいね

邪魔してごめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいかもしんな~い

Cimg1921_small

いただいたんです“プロポリス”

とりあえず飲んでます、旦那が!

こんな感想を述べております。

気のせいかも知れないけど疲れが明日に残らない

気がするぅ

まずいけど続けてみるぅ


だそうです。

そんでもって旦那のはまってるドラマ

  • 海神(KBS World)
  • ソル薬局の息子たち(KBS World)
  • キツネちゃん、何しているの?(BS11)
  • JIN-仁-(TBSテレビ)

ほぼ韓ドラ。

昨日はDVDレンタル安い日

借りてきたのはベートーベン・ウィルス

はいっsign03コレも韓国ドラマぁ

釣りばっかり見てると思ったら急に変わった

MTV見たがってたくせに

ぜ~んぜん、みないコッシー君でしたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのSAM君

SAM君で~す

Cimg1915_small


必ずSAM君の布団に立ち寄る

Cimg1917_small

ボブは寝てるみたい ( ^ω^ )





バイバイpaperしたあと、びん沼公園へ

ちょっと意地悪してボブだけ前の座席に・・・

Cimg1919_small

必死です!

ナンデボブダケマエナンデチュかannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »