« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

コッシーの休日

Cimg2410_small

一昨日、昨日と久々の連休でした

センサーライトの取り付け作業中です

田舎なので街頭が少なくて

節約なのか門燈をつけてるお家も少ないので

じゃあ!自分チを明るく





夜は・・・2わんこお風呂~

Cimg2412_small

Cimg2414_small

ボブ終了



Cimg2419_small

アリシアも終了

ちゃんとパンツはいてますよ~smile




Cimg2421_small

なにやってんのぉ

『おおきなかぶ』 みたいじゃん






おまけ

Cimg2408_small

こちら最近の食後のデザート???

シナモンシュガートースト

バニラアイスにきな粉黒蜜がけトースト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7:3の男

ビクッ!!!っと音に反応

Cimg2406_small

( ´艸`)プププ

なんだぁそのヘアスタイル

昔のうちの父ちゃんみたい



Cimg2407_small

ツカレマシタ

ガム、ダレニモ。。アゲナイsleepy




Cimg2195_small

アリシアは眠いとき、前足をペロペロ

可愛いんだ、コレがまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリシア強し

Cimg2400_small 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今度は何を取り合ってるのカシラ?


Cimg2401_small

また後ろからジーっと眺めるボブ (゚m゚*)





Cimg2402_small

アリシア意地悪じゃないデシュ (ρ_;)




Cimg2403_small

アリシアがいなくなった後、とりあえずココに

でも。。。もう。。。いらない。。。ボブ。。。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のとなりではお静かに

Cimg2391_small

せっかく昼寝しようと思ってたのにぃ


Cimg2386_small

Cimg2388_small

Cimg2395_small

今日もナカナカの戦いップリ





きっかけはこれこれ↓

Cimg2375_small

人が遊んでるものが、ドーシテも欲しくなっちゃう




Cimg2381_small

意地悪ですネェ アリシア( ´艸`)プププ

もう遊んでないけど、絶対わたさない

そして戦いが始まる・・・・impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食後のおまけ

Cimg2356_small

ボブにもくだチャイ


Cimg2359_small

早くくだチャイ




Cimg2369_small

おいちいデチュ


次はワタシ・・・ジーっと見つめるアリシア



Cimg2374_small

チンした白菜が最近のデザートです

| | コメント (0)

寝違えてしまいました

三日前から顔を左に向けるのが難しかった

コレはアリシアのせいだ

私の肩にオシリを乗っけて体を顔にくっつけて

寝るからだ

おまけにチョイチョイ家庭内出張(ソファー寝)

を主人がするから

ボブまで腕枕して寝たからだ

若干違和感あるものの、もう左向ける

Cimg2343_small

Cimg2349_small

あなたねぇ4.4キロあるのよ~

それ首で支えたら大変なのよ~

Cimg2340_small

主人がこのボサボサが可愛いって

ん~どうでしょう?


Cimg2351_small

これは私のアグラを掻いてる上で寝てます

やさし~いわたくし、この子達がどくまで

ジーっとしています

えっとボブが3.5キロだからぁ

(lll゚Д゚) 重たい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック

平成22年1月17日(日)PM7:00~フジTV放送の

地上最大のTV動物園」に

リチャードの生まれたEAST JAPAN KOYAMA犬舎

仔犬が出まーす!

 ほっしゃん&矢口真里さん」と共演だそうです

Cimg2331_small

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボブちゃんその後

2ヶ月ほど前から薬を飲んでいました

ボブ

昨日、病院にいってきましたが

先生が思ったほどの効果が無いので

薬はもう、やめることにしました

今のところ出っ放しになっているおチンチンが

炎症を起こしていることも無いので

今まで通りこまめにしまってあげる

それしか方法がないようです

オシリの筋肉があまり無いので

どうですか?っと先生にお聞きしますと

先生は最初よりは筋肉ついてるよ、と

おっしゃってくださいましたが・・・

まぁとりあえず元気なので

よしよし

Cimg2335_small

昨日もドッグランで楽しく遊んでいました





その日の夕食は満州餃子でした

そして、うちでは必ず旦那が餃子を焼きます

Cimg2339_small

ほら~上手に焼くでしょ~(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後はよろしく

Cimg2332_small

買ってしまった

RIMOWA

残業頑張ってくださいませ m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパルタ

Cimg2320_small

Cimg2321_small

Cimg2322_small

Cimg2323_small

素晴しい (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日は

Cimg2278_small

体重28㎏のリチャードも抱っこしてくれ

と言ってよって来る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMが泊まった次の日

Σ( ̄ロ ̄lll) あっまたSAMがいる

Cimg2327_small

3人でお出かけ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごそごそと

なんかビデオ見よーぜーから

Cimg2317_small

二人で懐かしビデオ探し中



Cimg2318_small

手が埃っぽくなった!

と文句を言うSAM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一人シモヤケ様

かいぃーかいぃー

Cimg2315_small

と言っているこの人は・・・

Cimg2316_small

SAMでしたhappy01


会社まで

Cimg2326_small

自転車通勤なのでシモヤケになっちゃったんですって

ちなみにearもシモヤケですって ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常

Cimg2312_small

だいぶ掃除機に近づけるようになりました




カッサカサです

私もリチャードも

Cimg2262_small

クリーム欠かせません

ボブちゃんいらない

モッチモチ肉球foot


今夜またSAMがうちに来るらしい ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にコストコ

Cimg2309_small

ワァーイnoteコストコ行ってきまぁす

やっぱ平日行けるのって、いいッス


大きなクーラーバッグ持参します



Cimg2311_small

安いのか?高いのか?



Cimg2310_small

この人またライト買ってるシィ

この前は懐中電灯

今回はヘッドライトを買って大喜び

家のあちこちに置いてあると安心するんですって






でも実は出かけるまでが大変だった

Cimg2308_small

洗濯物干してる間に・・寝てた・・

注:この方ケーシー高峰では御座いませんウチの主です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖い思いをさせちゃったので

シャーシャーっとスチームに

心臓バクバクだったと思われる2ワンコ

よくわからんが

ごほうびだぁゾheart

Cimg2297_small

Cimg2302_small

子牛のリブボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはうは

きたーーーー!!!

Cimg2303_small

気に入りました

使った後のさっぱり感

なんだか部屋の空気まですっきりした気分note



だが・・・しか~し・・・


『ポキッ!』coldsweats02


最後にスタンドさせようとしたら

フックおれました

早速返品お取替えです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリはリチャが好きなの?

エーっと 

Cimg2144_small

『大チュキでちゅheart01




Cimg2255_small

『ココから出たくないでちゅsweat02




Cimg2257_small

『ジューっといっしょにいるでちゅsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シモヤケ

今年も出来ちゃいましたcrying

ものすっごく気を付けていたのに

木造住宅だからか?

Simoyake

親指と中指がシモヤケってますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんなんだ!オマエ達!

人が用事してチョット目を離すと・・・

Cimg2295_small

すぐ寝るなぁぁぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いよ~リチャード~

実家では ファンヒーターを使っていマス

コレを使っているワンコのいる家庭では

よくあることでしょうが・・・

Aa

リチャードでかすぎ!!!

早くどいてくれ!!!

部屋がちっとも暖まんないよ~ crying



でも ネッ ( ´艸`)プププ

A

鼻水垂らして寝てるの見たらゆるしちゃうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草笛のり子がやってきた

新年早々去年の話

呼んじゃったんです 家に 『草笛のり子』

あ~恐ろしい・・・ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg2285_small

その後旦那の友も合流し 忘年会beer

盛り上がりまして・・・

Cimg2286_small

Cimg2287_small

楽しい一年の締めくくりができました

コレもすべて旦那さんのおかげです

感謝 感謝 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg2291_small

今年もよろしくね コッシー

今日から旦那さんはお仕事です

ウチの正月は1日のみとなりました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »