« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

“いってきます”の反対なのだー

21日大阪へ出発の朝

Cimg2470_small

Cimg2471_small

空港まで遠すぎて

こんな暗いうちから、準備せねばならん

Cimg2473_small

おなかがすいてしまったので

空港で焼鯖寿司たべました



Cimg2478_small

稚ちゃんへのお土産


Cimg2480_small

コリアンタウンで焼肉

なんて安くておいしいんでしょう。満足



Cimg2488_small

Cimg2489_small

こんなことして、



Cimg2491_small

二度付け禁止も初体験



Cimg2484_small

疲れた・・・


Cimg2483_small

喫煙場所を探すのが大得意


Cimg2495_small

フグも食べたし

Cimg2493_small

Cimg2494_small

通天閣いってビリケンさんも触って

Cimg2506_small

大阪城も楽しんで




大阪来たらここに来なきゃ!!!

Cimg2501_small

Cimg2500_small

メチャメチャきれいなママさんがいるお店

“大至急のみに来て!”

Cimg2512_small

さようなら~おおさか~

あ~楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お口が臭いソノ訳は

日頃からコーヒー&煙草でお口くっさー

の旦那ですが

この日は違いました。

耐えられません

何か腐った臭いが・・・





いや~実は俺、何日か前から顎が痛いんだよ

ん~歯かなぁ?

自分でもはっきりどこが痛いかわからないんだよ。


この臭い尋常じゃない。

はやく病院行っといで

口は脳に近いから、ばい菌が脳に入って大変な事になるよ!!!
(主人はこうゆう脅しに結構弱い)



えーーーーーー!

オレ病院行って来る

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

mobilephone今から帰るdown後で話すdown


アラアラ随分落ち込んでますが


どうだった?




歯抜かれた。膿が出てるんだって

おまけに上の歯ももうダメだって

Cimg2461_small

今からこんな事じゃ、ヤレヤレだよ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

余計なことした

ボブです

Cimg2122_small

かなりのボサ男

暇だったので、っつーかいつも暇なワタシ

ジョリジョリっとな!

Cimg2466_small

ほ~らさっぱり

お目目パッチリ



旦那帰宅・・・・

あれっボブ可愛くなくなった

暇だからって余計なことするなよ~

グリフォンはあのボサボサが可愛いんだよ~



だとさっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっと・・・?2回目

Cimg2459_small

我が家ですき焼き

あまりのうまさにカメラもくもる `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


おまけに『たかはしたまご』付き

稚ちゃんにもらったscissors






一匹乗るともう一匹乗ってくる

999

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまにはいいよねっ

Cimg2455_small

二人でおでかけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなカンジになってます

Cimg2440_small

まったくリチャードを恐れなくなったボブです



Cimg2454_small

車のに乗ったらリチャードのベッドの中!と

決めているボブ



Cimg2453_small

寝っころがりたいリチャードはジャマだと思っている

あ~寒い今日も乾燥機から出てくる洗濯物を

狙っているアリシア

Securedownload

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~やだわぁ

Cimg2429_small

なんか落ちてくるの待ってる

Cimg2430_small

おっと~

慌てる母ちゃん間に合わず・・・残念

(大丈夫菜っ葉です!)

あらっリチャは?

Cimg2452_small

オレ、知らん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチにゃ~

うちの父ちゃんがNHK見てて

気になったキムチ

早速NHKにFAXで問い合わせ

なっなんと

FAXで回答がぁぁぁ!!!

くるもんなんですねぇ

でもって早速注文

韓国家庭料理『妻家房』のキムチだす

Cimg2457_small


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

甘けりゃなんでもいいのか?

Cimg2458_small

バニラアイスに草ダンゴ

おまけにきな粉と黒蜜かけて

喜ぶ旦那

うまいうまいと連発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちぃ

Securedownload

昨日は暑いぐらいの陽気でした

ドッグランを一番楽しんでいた人



| | コメント (0) | トラックバック (0)

父ちゃん帰宅

おんぼろだけどETCが付いてる父ちゃんの車

1000円で大阪からやっと帰ってまいりました

Cimg2445_small

そんなことは関係なくアリシアちゃんは

リチャードにべったり

Cimg2448_small

ボブはストーブのマエでまったり



お土産ナニかなぁnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのブログ

えーっと1/31は結婚記念日でした

が主人は仕事

そこで・・・

Cimg2427_small

直径20センチのハンバーグ作ってみました

金粉のっけちゃったりしてぇ

ソースも赤ワイン使っていつもとは違うお味に

Cimg2423_small

なんと!主人が買ってきてくれました

忙しい仕事の合間に自分のお客さんのところで

うれしい~



そんでもってしばらく実家に帰ってました

Cimg2438_small

ばーさんと二人っきりはつまらない・・・っと

リチャードが言っているので

Cimg2441_small

主人に遊んでくれぇ~と

Cimg2443_small

そしてべったり甘えっぱなしでした

父ちゃんはいつ帰ってくるのやら。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »