« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

おっとと、ナニしとるぅ

またなんかもめてるよ!

Cimg2694_small

Cimg2695_small

仲が良い証拠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二年ぶり以上ですね

Cimg2693_small

ちょー久しぶりぃ

元気で何より

また誘うんだぁよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いって来ました

狂犬病のお注射に

ついでにフィラリアの検査も

オッケーでした

前回はボブとアリシアは

体重差があったため大きさの違うフィラリアの

お薬でしたが

今回なんと同じに!!!

アリシア4.75㎏

あらら、チョット太っちゃった

ボブ4.00㎏

あらら、でっかくなっちゃった!!!

Cimg2690_small

Cimg2691_small

今日も何事もなく元気です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長島茂雄×王貞治

茂雄ちゃんと貞治ちゃんをかけて

2で割ってできたのが

主人の名前の由来

義父が楽しそうにそう話してました

次男だから、これでいいんだそうです

Cimg2660_small

昨日の朝ごはんです

もちろん休日なので主人が担当ですよぉ

さあ!野球の試合にでかけますか!!!



Cimg2662_small

ウォーミングアップ中です

以前ヒラメ筋をいためて、試合をダメにした男

今回は皆様に迷惑をかけないよう頑張っております。



Cimg2663_small

試合開始です

天気がよくて、よかったよかった。



Cimg2667_small

Cimg2669_small

一番バッター、うちの旦那

はいっ見事三振に終わりました・・・

カーブが打てないんだそうですよぉ


Cimg2675_small

守りはファースト。

本人の野球人生の中で初めてのポジションだそうです

いいんでしょうか?


Cimg2678_small

実力か?たまたまか?

勝っちゃった。

グランド整備もきちんとやるっしょ。





留守番組~

Cimg2681_small

Cimg2683_small

Cimg2687_small

相変わらずリチャードから離れられない

アリシアちゃんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒される人

Cimg2650_small

こんばんはぁボブです

今日も良い子でしたよぉ

ごはんイッパイ食べてお散歩行って

アリシアともイッパイ遊びました




Cimg2652_small

アリシアですけどぉ

わたし、もう疲れてるの、話しかけないでぇ

一応言っとく。

ごはんおいしかったわよ。




Cimg2614_small

飼ってるワンの匂いって、たまらなく好き

他人が嗅いだらくさいかも?



Cimg2616_small

ボブのにほいもナカナカ、いい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のコッシーん家

毎週欠かさず立ち読みしている漫画を

読んでいる、ダンナ

車で待たされているんだよ!

Cimg2658_small

ごめんねアリシア、ボブ

二人をお車に残し、川越の大勝軒でお昼たべちゃったんだよ

Cimg2656_small

ダンナちゃんは、もちろん大盛り

だけど、ソノ後むねやけしちゃったんだよ

馬鹿なんだよ!





そうそう

Cimg2654_small

昨日は夕飯作ってくれたんだよ

だから、馬鹿なんて言っちゃいけないんだよ

反省ーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のコッシーん家

夕方、近所のドッグラン

寒いから?平日だからか?

だ~れもいなかった。。。

Ali

とりあえず2ワンコ、ニオイ嗅いで歩き回る


Bob

つまらんの~ボブやぁ



Ran_3

ビビりのアリシアにとっては、思いっきり走れる

から、貸切もいいかもねぇ~













| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠

Securedownload

日光浴しすぎ?で疲れちゃいました

今夜も仲良く寝ております・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩と花見

Cimg2632_small

天気もよろしく

お花見ついでに稲荷山公園へお出かけです


Cimg2639_small

きれいですねぇ



たくさん人が花見をしていました

リチャードは何人の人に写真を撮られたでしょう

やはり、人気があります。ブルドッグ!!!



『きゃー!!!!!』

『チョーカワイイ!!!!』

なんでしょう???

女子高生がさわいでいます

振り返ると・・・これ?

Cimg2637_small

なんだよぉ~リチャードはゴロゴロするだけで

注目される



Cimg2641_small





帰宅後の様子です

Cimg2644_small

Cimg2643_small

Cimg2645_small

お疲れさんでした

また、遊びましょうねっheart02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »