« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

いとこ参上

大阪からわたくしのいとこがやってきた

Cimg2787_small

この前を通って

Cimg2788_small

コレを曲がったところにアル建物で

とある試験を受けに来た



でもって、その日のうちに大阪に帰っちまった…

ではでは、深夜バスの時間まで

Cimg2791_small

中華を食べて、過ごしますかっ




楽しい時間はアッっというまですねぇ~

Cimg2794_small

最後の最後で鍵がないsign03っと大騒ぎの

いとこ

今更どうしようもないので

バスに乗って、さようなら (TωT)ノ~~~

Cimg2795_small





疲れて、よっぱら~の私達は

チョット贅沢。特急で帰宅

Cimg2796_small







| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにしてますぅ?

こらぁ!誰がほうれん草食べて良いっていたぁーーー!

Cimg2785_small




Cimg2786_small

オレが食べたいものは、オレが決めるんだよぉー

ってカンジの生意気ボブ (・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中

Cimg2749_small

朝から雨です

でも野球の試合は行われました

延期にならずによかったです


今回は助っ人として

Cimg2753_small

わたくしの弟も参加しました


Cimg2764_small

打って



Cimg2778_small

投げて、大活躍の弟君



しか~し

わが夫よ

Cimg2782_small

カーブが打てない、と叫んでばかり・・・




残念ながら、負けてしまい春リーグの試合はもう

ありません

秋の大会に期待しましょうネッ




午後は稚ちゃんのバレエの発表会

100523_180023

上手だったよ~稚ちゃん

ワタシの顔と頭のでかさが気になる写真だなぁ crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいもん

Cimg2745_small

馬刺しぃ

ちょ~~~~うまい!!!!



Cimg2746_small

駅前の焼き鳥

皮一本おまけしてくれたんだよぉ


Cimg2747_small

厚揚げ焼き

主人の好物


以上、昨日のコッシー家の夕食メニューでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

Cimg2742_small

暑いsweat01


Cimg2744_small

暑いsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわいよ~

thunderキャー。

雷なっとりまっせぇbearing

20100520183853

ボブは怖いらしい

アリシアの背中に顔をのっけて

助けを求めているようです


任せといて!!!

と言わんばかりのアリシア、かっちょえなぁlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっついんだよ

Cimg2731_small

いつもクッツイテルheart01

リチャードは最近暑いんだよ

かなり迷惑なんだよ


Cimg2732_small

まだ、そこにいらしたのねっ

離れてあげたらぁ~

こいつみたいに↓

Cimg2734_small



Cimg2735_small

やっと自分だけの時間を過ごしている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMありがとねぇ

ちょーど無かったのよ

明日買いに行かなくっちゃって

思ってたら・・・

Cimg2727_small

SAMがお土産に米くれた

新潟出身のSAM

ありがと、ありがと




最近だいぶ毛が伸びて

視界をすっきりさせてあげたくて、わたし・・・

Cimg2726_small

ま~た怒られちゃった、夫に!!!

落ち武者みてえだなぁ

いたずらされて、頭のテッペンだけ

毛切られた犬みてぇだ

ホント可愛くなくなった

と、言いたい放題

また、毛はのびるんだから

いいじゃなぁいannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家

Cimg2714_small

リチャードの朝の散歩にお付き合い

いつもと違う時間帯に起こされ

アリシアちゃん、目が覚めておりませぬ (*^m^)



Cimg2716_small

毎年きれいに咲いてくれる藤の花




Cimg2723_small

分かりづらいが、コレ水車

この池も水車も父ちゃん手作り



Cimg2721_small

置いて帰らないから安心しなされ

常に付きまとうストーカーワンコ達

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩の森公園

ちょ~久しぶりに弟夫婦に会いました

実家にいるのも飽きたので

みんなで散歩に。。。

Cimg2702_small

スリムな陽ちゃん・・・うらやましいぃぃぃぃ・・・

Cimg2707_small



よっぱら~は荷物持ち↓

Cimg2704_small




Cimg2708_small

ハァーハァーハァーハァー




Cimg2709_small

もう、限界!!!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕涼み

いやぁ、暑かった今日

ワン達も家のなかで、涼しい所を探して

お昼ねしてました。

夕方はお外の方が涼しかったので

B

何を考えてるのやら?

ボーっとしてる



Alicia

遠くを見つめ・・・




大好きな人が帰ってきたら

Photo

精一杯の愛情表現heart02


Photo_2

わたしはコレをもらって大満足の一日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある日・・・

Cimg2698_small

主人に押し切られ・・・

やってしまった

鉄板焼き・・・



せっかくボブとアリシアお風呂いれたのに・・・

Cimg2696_small

ボブだけ写真



次の日がまた大変だった

カーテン洗って

Cimg2701_small

スチームモップかけて


よく頑張った、と自分で褒めた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »