« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

散歩行くよ~

Cimg2931_small

夕方になっても涼しいわけではないが

散歩行きます

今日は主人も一緒です


Cimg2932_small

正面から写真を撮ろうとしたワタクシ

ボブが主人の隙をみて

脱走してしまいした

危ない危ないΣ(゚□゚(゚□゚*)

って言ってもねっ

ワタシめがけて突っ込んできた



Cimg2933_small

アリシアもワタクシの側に行こうと必死です

全然走ってくれな主人なので

思うとおりに前に進めないアリシアです



Cimg2934_small

やっぱりアリシアの紐ははワタクシが持つ

嬉しいネッアリシア


Cimg2935_small

ボブたんも頑張って歩いてます



散歩の途中、道路に主人の靴下が落ちていた

五本指の星柄

間違いない

!(・oノ)ノ洗濯したのが飛んでったのか?

いや、違う

臭いをかいだら

スッパ(@Д@;

一日お仕事頑張った靴下だ!!!

なぜ道路に

主人にもわからないらしい・・・

そして、片方しか洗濯してないのに

気づかないわたしもわたしだが

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのお客様

98%来たく無かったッス

そう言っていた小池ちゃんでしたが

なんと、夜中の12時までいらっしゃいました

これも主人のお人柄かしら

Cimg2925_small

かなりモテルらしいんです!!!

アリシアもすっかり心奪われてしまいました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台所に立つと

カチャっカチャっ。。。

この足音はアリシアだなぁ( ̄ー ̄)

123

ほら、来た来た

56

そんなに見つめても何にもでないよ~



カチャっカチャっ。。。

よしよし、あきらめたわねdelicious



カッシャカッシャ。。。

あっ!

こんどは、ボブが来た!

77

力尽きた・・・ボブ・・・



毎日毎日暑いもんネェ

今日からいつも持って行っている3リットルの水筒に加え

1.5リットル水筒も持っていった我が夫

が、しか~し・・・

キャップのロックをし忘れたダメ嫁

リュックの中で3リットルの水筒が

漏れていたぁぁぁ

とクレームの電話がかかってきました

ごめんよ


引きこもり中のダメ嫁の最近のはまり物

98

布ぞうり編んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いない。。

今日も暑かった

掃除してたら、大量の汗

水分補給はばっちりのコッシー

そしてまた、汗汗汗∞

洗濯物がバリバリに乾いてサイコーに良い気持ち

わっなんだよー

見えない蜘蛛の糸が朝から顔に・・・

気モッ

Cimg2908_small

いつもオラにくっついている

アイツがいない

ボブやぁどこ?

ほんのりクーラーの風の当たるところに

いらっしゃったわぁ

我が家の男どもは暑がりだ



昨日は危険なところで寝ていたボブ

Cimg2907_small

何この、白いの

ぶっステテコじゃん

短パンTシャツから、さらに涼しい格好を求めた

主人の決定版

ステテコにタンクトップ

これ、普通の人がやったらおっさん臭ッ

だけど

宅の主人がやると、おされ~になっちゃうのが

不思議

ボブぅその人寝相わるいから

はやくどきなされ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛を誓う

Rt_small

夜はこの人と・・・heart02



Qa_small

昼はこの方と・・・heart02








| | コメント (0) | トラックバック (0)

また留守番

いつも平日に、コストコ行ってたけど

炭酸水のクーポン日曜までだったから

混んでるの覚悟で日曜のコストコに

いってしまった・・・

凄かった!!!

もう、車で待っててねッ

なんて出来ない気温

リチャードに預けちゃった

Ee

わっまた来た。。。

憂鬱。。。




ボブは・・・?

Ww_small

掘って掘って掘りまくって

Qq_small

寝てsleepy


Rr_small

手を乗せると怒られちゃうから

こんなカンジでテーブルの上を観察中 (´,_ゝ`)プッ



Tt_small

疲れた、リチャード

かわいそうに



家帰ったら

Securedownload_small

あっちこっちで寝てる



そして主人は、飲んで飲んで飲んでbeer

ソファーでまた寝てる

疲れないのカシラ???

いつも思うんですけど

まあ、ご自由に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続き・・・

Cimg2890_small

煙草吸ってないで、早く出発シテくだチャイ

朝ごはん食べにお家に帰りたいデチュ





Cimg2893_small

帰宅後の様子。。。

急げ急げぇ~

いつ何時も騒がしい2ワンコ達

まだ、体の火照りが取れず

身動きの取れないリチャード



Cimg2898_small

その日の夜、ボブに足を乗っけられても

お構いなく寝続ける、アリシア

疲れたのね (≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

Cimg2861_small

リチャードを助手席に・・・出発!!!

Cimg2863_small

どこ行くのっnote


Cimg2867_small

彩の森公園です


Cimg2871_small

もう、暑い。

Cimg2874_small

暑い。。。

Cimg2877_small
ボブは楽しいでしゅsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩いた歩いた水曜日

行ってきます

Cimg2851_small

暑いから手を放せ!

と旦那から言われちゃいましたワン



Cimg2852_small

駅までの道のりに広がる風景



Cimg2853_small

やっと着いたぞ、上野駅



Cimg2854_small

本日の目的地

上野物産です。

ここのキムチだぁぁぁぁい好きlovely



ここまできて、コレで終わりじゃぁつまんない

ブ~ラブ~ラしてたら・・・

coldsweats01買っちゃった・・・・イロイロ・・・

今月締まっていこうーーーーーー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »