« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

盛り上がる

まさか、そんなに・・・喜ぶなんて・・・

思ってなかった・・・

Cimg3017

Cimg3018

豚の耳初体験

一心不乱に噛みつづけているので

途中でおしまいにしました


Cimg3019

お芋をもらう為に、マテが出来る

成長したわぁ

感動






『えーただいまから夕方のタイムサービスと・・・・』

そう、昨日お買い物に行ったらこんなアナウンスが

なんだろう?

『先着20名様となります』

えっ?ナニナニ?

これです↓

Cimg3021

別にモノすっごいハマッテる訳ではないが

ロジャース価格の¥338だったし

買っといた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退屈

人が何かし始めると・・・

Cimg3009

あつ~い視線を送る、にくいヤツ


Cimg3010

ん~もうっ


Cimg3011

つ~ま~ん~な~い~

のアリシアダンス


Cimg3016

かまってよぉ。。。。。



Cimg3015

ボブもジーっとして

ワタシを見つめておりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二つあるでしょ

昨日の夜

Cimg2995_small

寝ている振りして,狙ってるんだボブ


Cimg2998_small

なによぉ、


Cimg2999_small

そんなに見つめたって



Cimg3000_small

あげないよぉ



さっきまた

Cimg3004_small

同じものに目を付け



Cimg3001_small

Cimg3003_small

戦いに敗れてしまった…ボブ




だからぁ 言ったでしょ

Cimg3005_small

二つあるって。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cimg2986_small

珍しく自分のためだけに

お昼ごはん作りました



朝の散歩で、ゴーヤをいただき

Cimg2991_small

ゴーヤにも種類があることを教わった

へーッ!

稲も花が咲くことを、最近知った

へーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んでやるゾ

Cimg2968

遊びたいとき、アリシア賢いから

このミトンもってくるんだ

よ~いスタート!!!


Cimg2974

ひゃぁ~まいりましたぁ~


Cimg2975

えーっと…お次は…


Cimg2976

オマエダァァァァァ!!!



Cimg2979

キックdash




Cimg2980

もう一回、キックdash


今日はスーツでお出かけしました

旦那ちゃん

暑いのに大変です

夕飯はいるのかいらないのか

はっきりしません

わたしゃオナカが減りました

ワンと一緒に食べちゃいますか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱコレだネェ

Cimg2961_small

チャポンsweat01

散歩から帰ったら体冷やさなくっちゃ


Cimg2958_small

うぃーきもつぃー




Cimg2962_small

さぁさぁ今度は

クーラーのお部屋に移動します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~あ終わっちゃった

今年も行ってきました

入間川の七夕祭り

Cimg2952_small

今年の稚ちゃんちの飾りはこれ!

毎年毎年、すごいねぇ~


こんなに頑張って

Cimg2954_small

お茶目な稚ちゃんですが・・・

大変です ∑q|゚Д゚|p

しらない、おばちゃんと服かぶってます

Cimg2955_small

超ーウケルんですけどぉ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg2953_small

菊地親子と一緒に遊んで

ほらほらできあがりました↓

Cimg2956_small

酔っぱら~夫の出来上がり

わたしゃ運転あるのでしらふなんじゃーー!


Cimg2957_small

残念賞・・・2匹



そのころ、

Cimg2937_small

置いていかれるのを察したボブの怒り顔


Cimg2940_small

リチャしか目に入らないアリシア

Cimg2945_small

クンクン

Cimg2947_small

チョイチョイ

Cimg2949_small

ねぇねぇheart02


で、こっちはやっぱり

Cimg2943_small

こんな顔


いつものことですが・・・

Cimg2942_small

リチャードくん、またまた指の間にデキモノが。

原因わからず・・・またお薬です

2、3日まえまでは足を着くことさえままならなかった

今は歩けるが、痛々しい

おまけに厄介なのが血が出る

絨毯のあちこちにしみがある

夏ばてか?食欲もないリチャード

がんばれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今・・・

寝てるよっ

Cimg2936_small

わたしは、買い物に行きたくないので

冷蔵庫の中のもので何とか夕食を

作ろうと考え中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チン!

Cimg2925_small

うちのワンコ『チン!』って音に敏感

ほら、呼んでもいないのに

あつ~い視線をワタシに・・・・



Cimg2928_small

待てョ~




Cimg2927_small

ほれ、ほれ

おいちぃお芋だじょ~

お友達のメルちゃんが糖尿病になってしまいました

ムッチリボディーが魅力的だったのに・・・

今はゲッソリ痩せてしまったらしいのです

が!!!!

病院の先生に後もう少し痩せた方がいいですねっhappy01

と、言われたそうです

大好きなおやつも禁止!

皮膚も弱いので毎週お風呂!

そして

毎日インシュリンのお注射!

食事は70gを一日2回!

∑(゚∇゚|||)



食べる楽しみを奪われてしまったメルちゃん

稚ちゃんはメルちゃんの為に今日も

一生懸命お仕事中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »