« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

お風呂ぎらいのアリシアちゃん

1_2

のん気にサンダルかじって

この後の恐怖をアリシアは知らない・・・

2

俺は知っている!!!


3

お風呂に入れられてしまいましたぁ


5

拭いて拭いて、後はドライヤー


6

どちて、たちゅけてくれなかったでちゅか・・・


スマンsweat02



4

・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はははっな旦那

犬に支配されてます

シーザーがみたらきっと怒られますね

111

本人はかなり幸せを感じているようです





会社で選抜チームにえらばれました

123

無呼吸症候群の調査です

きっとオヘソ周りが90cm以上あるからですね



その晩

こんなの着けてたら気になって眠れないよぉ

と、申しておりましたが

嫁の私が見守る中

いつもど~り

5分以内にいびきかいとりました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくさく¥8400なり

もう、自分ではどうしよもないことは

世の中に多々あって・・

パソコンの不具合もそのひとつで・・・

結局直ってみればそんなことかってかんじで

便利なものとはお金もかかり

維持費もかかるってわけなのね

今日からまた世界とつなっがたコッシーです

違う意味でさくさく

A1

無人農園でかってきた

採りたて新鮮おいしい白菜

Ab1

さくさく

B1

さくさく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変えます

ウッヒャー━━Σ(゚д゚;)━━!!

Cimg3234_small

今日は4匹も出てる!!!

怖っ怖っΣ(゚д゚;)

あっちの道を通るとあっちゃうので

散歩コース変えましょう

Cimg3243_small

何くつろいでるんだ、お前達

迷惑してるんだぞー


アリシアの体にあった“しこり”は

どっかに消えちゃったー

よかった


Cimg3215_small

永遠の5歳児リチャードは

今日も大好きなボールをくわえてsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »