« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

おいしぃどすえ~

ジャジャーーーーン

Cimg3341

あん肝

稚ちゃんん手作り

おいしいんだなぁ


来年もよろしくお願いしますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はこれ!

クリスマスプレゼントというなの贈り物

かなりがんばっちゃいました。。。

私は

Cimg3336

ortegaのベストをもらって



わたしからは

Cimg3337

主人にこれ!!!



そんでもって

ショップチャンネルみてて、勢いで電話したもの

Cimg3335

好きなんだなぁ

いももち


こんな私は来年用に家計簿を買いました

やるきまんまんですが

いつまで続くかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し・・・

なでなで

Cimg3325

なでなで

Cimg3327


はいっ!オシマイ

って言うと・・・・

Cimg3334

もう少しお願いします

と、こんな感じ

かわいいの~



Cimg3322

わたしも


Cimg3323

なでなで。。。して。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12日オープンでした

お友達が“お好み焼き”屋さんを開きました

夢かなえてすごいです

Cimg3313

Cimg3314

埼玉県の所沢駅西口降りてまっすーぐ行くとあります

Cimg3312

がんばってほしいです

Cimg3318

Cimg3319

お口が汚れているその理由ゎ・・・

ヨーグルト食べました

Cimg3316

あ~おいちかった heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばった夫へ

いろんなプレッシャーに耐え

乗り越え、がんばった

感動した

“ありがとう”の思いでいっぱいだ

こんなことしかできませんが・・・

Cimg3297

わたくしからのプレゼント


半分食べてもいいですか?lovely




サム君

ホタテを彼におねだりしてくださいねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いに日

洋服を着せました

嫌いなのは知ってます

だけどアリシア震えていたから・・・

1

あらららら~

ボブ、白目向いてからだ擦り付けてます

2

脱がせてくれ~

3

走っても洋服からは逃げられないけど

とりあえず走るボブ


1_2

俺には



2_2

関係ね~だ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »