« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

はじめました・・・

Imgp0106

初めて編んだにしてはスゲーって言って欲しい

Imgp0107

スゲースゲー

これでいいかぁ?

Imgp0128

こんな季節に突入しちゃったもんだから

室内で地味~に楽しんでます



まだまだ寒い日もあるので

抱っこしてくれが続いています

Imgp0115

私のオマタに3匹入ろうとしていますが

そんなに体柔らかくないし

これ以上脚開かないよ~



結局。。。

Imgp0118

落ち着きのないアリシアはウロウロして

ボブは半分抱っこ状態で

リチャード太もも枕で

あしビリビリ、お尻じんじん、腰アイタタター!!!

です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、思ったら・・・

静かに寝てるなぁ~

って思ってると

アリシアの変な声

Imgp0099

ボブに起きろ!と申しております

そんでもってベッドを奪うのがアリシアの

いつもの手デス


Imgp0097

なにやってんのかなぁ~って思ったら

今度はベッドを奪われたボブが

ちょっかいを出し始めました




まぁまあほっときましょう


ふ~ん

Imgp0100

今度は並んで行進中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

強風の中遊ぶ

Imgp0068

久しぶりに遊びに来ました

だ~れもいません



走っていいデチュか?

いいよ~



Imgp0069

ヒャヒャヒャッ

ボブっこっちでしゅよ~




Imgp0090

んんっ


Imgp0092

コッシーみぃつけたっ


Imgp0096

風がちゅよいでしゅの~



Imgp0081

たまらんの~



Imgp0074

たのしいわっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ早いよ~

今日はケッコウ早めのご出勤となります!!

6時20分出発です!!

眠い・・・・

まっ一応奥さんであるワタクシ

コーヒー入れて部屋あっためて

おはよう~(*゚▽゚)ノ

ってボブじゃな~い

Imgp0035

まだ寝てていいよ~


Imgp0036

じゃぁお布団モドロウかっなっ???


Imgp0051

ガムがオチテタデチュ

遊ぶ?寝る?


Imgp0058

やっぱりボブ

もう一度寝るデチュheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥注意報

Imgp0037

オデェの事か?



Imgp0041

あ~みられちまったぁぁぁ

この鼻


Imgp0062

アイタタタ~

足の裏もひび割れてんだぁ

クリーム塗って靴下はいてねるんだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月14日ですけど

さぶさぶって毎日始まる

Imgp0017

体動かしてアッタマリマスカ?

Imgp0025

最初はなんだか分からなかったボブですが

もうすっかり遊び方を覚えました!

Imgp0026

アリシア大先生のおかげで御座います



今日は14日ですので

このセクシーな旦那に

Imgp0019

スーパーで買った

ホワイトチョコを

Imgp0028

ホワイトチョコが大好きな主人なのだ!!!



現在のわが町

Imgp0033

つもっちゃたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初パチリ

Imgp0002

何してるデチュか?



あのネッ

これ!新しいカメラなの


Imgp0009

あっソ~デシュカ、ソ~デシュカ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇ~い

Cimg3584

安いっすけど

デザイン、すっごく気に入りまして

買ってきました

一応ネッ説明書なんか読んじゃったりして

とりあえず

今もってるデジカメよれ

じぇ~んじぇんイイ!!!

ってことは理解できたかしら・・・

只今充電中。

雪も降ってるし

ナツカシィお写真

14590076

リチャード初めましての日

パグの“キムチ”にご挨拶

14590096

お庭で・・・パチリcamera


14590099

そういえばリチャードもアリシアと同じことしてたっけ

無理やり一緒に寝る


| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間知らず

デジカメ欲しいなぁ

いくらするのかなぁ

ネット検索したら

えーっ想像以上に安く買えるんじゃん


売れ筋ランキングみたら

一万円台いっぱいじゃん

私が買った当時

5万円台当たり前だった

今もそうだと思ってた

これなら主人に・・・・・heart02



あ~

Cimg3461

俺も何も知らねーどー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私とアリシアとボブ

よく、クリームチーズが手に入る

だからよくチーズケーキを作る

今回はちょっと形を変えて

Cimg3546

ビスケットに挟んだ

冷凍庫にも入ってる

食後のおやつができました


Cimg3557

退屈で遊びたがってる

ボブの動きをジーっとみつめています

Cimg3564

ハジマッタ!!!

何度も手術を受けている茶色い熊さん

今回もケガしちゃうかしら( ´艸`)プププ

Cimg3565_2

がんばれっがんばれっボブ

アリシアは応援しなくても負けないもん


Cimg3569

狙いをさだめてぇ・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかいのは?

Cimg3490

俺は~ひざまくぅらぁ~

Cimg3486

いいでねぇか~




Cimg3525

よっこら

Cimg3526

ショっとストーブの前





一人で遊べるボブです

Cimg3519

そんでもって

ちょっと頭のわる~い感じがする

ボブです

Cimg3524

ふ~っツカレタデス・・・・



そろそろデジカメも限界かも

え~と5年かぁ

『買ってやるよ』と気軽に言う旦那

???資金はどこから???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »