« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

かあちゃんのたまご

コストコ行くけど何かいる?

実家によってきいてみた

たまご買えたら買ってきて~

えっ?

たまごならスーパーにうってるやろ~

開店と同時に行っても

ナカナカ買えないらしい

すぐなくなっちゃうの~

ウチノ近くのスーパーには普通にあるけど・・・

コストコもいつものたまごではなく

Lサイズ20個いりでカード一枚でひとつ

という制限がありました

もちろん水は完売

通路のいたるところに米が積んでありました

わたしは納豆がほしい

Imgp0163

じゃあお留守番しててね


Imgp0165

なにっ!!!!!



地震いらい引っ付き虫のアリシア

Imgp0167

グ~



Imgp0168

チョコンっ

Imgp0170

ピタっと


Imgp0173

また一緒


計画停電おわるまで実家ですごしました

ガソリンも満タン入れられたのでよかったです

4/17日のTHE 春のゆるオフ いきたいなぁ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です

そんなものいらないよ~

と、いっていた主人の道具

Imgp0157

役にたってます

さすがにヘルメットはかぶってませんが


もともと主人は懐中電灯を集めるのも趣味で

停電中、わたくしは

ヘッドライトを装着し料理しております

幸い、IHではないのでガスで料理できますので




アリシアもボブも元気です

Imgp0158

アリシアは停電中に

私のヘッドライト姿におびえ

布団にもぐってます

Imgp0160

イワナイデクダチャイ


Imgp0161

ボブは地震の前も後も

いつも通りに時を過ごし

家族みんなをホッとさせてくれる存在です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

OKONOMIYAKI 秀

開店から3ヶ月ぐらいたったでしょうか?

久しぶりに

OKONOMIYAKI秀

に行って参りました

Imgp0145

平日だというのにナカナカの混雑

頑張って焼いてます 秀



実は2・26が秀の誕生日

かなり遅れましたがお祝いもって行きがテラ

久しぶりの外食です

Imgp0146

おいしかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不吉な予感

Imgp0144

お茶を入れてたらこんなところが

折れました



即行!主人に電話です!

無事でした



じゃあ実家に電話だ!!

みんな元気だと回答




今日も一日気を引き締めて行動せよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒すぎ!!!

あらっ

一緒に寝てるから写真とろうとしたけど

バレタかッ

Imgp0138

そうそう、この前

焼き鳥屋の前に車をとめてまってたら

ちょうどダンス教室を終えて出てきた

子供たち

車の中でギャンギャンほえる

ウチノわんこたちを見つけて


わ~こっちの犬かわいいぃheart02

実はこっちの犬とは

ボブのこと

うれしいけど

ちょっと複雑




それより

Imgp0142

雪ふってるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ~いわ~い

沖縄で初めて食べて大好きになったタンカン

Imgp0134

もらったのら~のら~

とってもうれしい




花粉症で大変な毎日を送っていますが

完全に引きこもるわけにはいきません

コイツラにも好物が・・・

Imgp0135

ホトケノザを食べに行くデチュよ~



散歩に行ってホトケノザを食べまくってる

いいのか?

一応そこら辺に生えてるのはダメ!っていってます

安全地帯でムシャムシャやらせてます




家に帰っても

Imgp0136

Imgp0137

本当に葉が好きです

サラダを食べるときは要注意です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nemui

わたしだけでしょうか?

最近眠くて眠くて仕方がありません

君はいつも時間が出来るとねてるよheart02

やんわり主人に言われました

季節は関係ないようです

Imgp0112

オレ様もいつも眠い・・・

父ちゃんが車の鍵を持ったときだけ

置いてかれまいと

機敏に動ける特異体質

Imgp0113

いいでねぇか~

それがオレ様だぁ~んだんだ


Imgp0120

ボブはいつだって可愛い


頭悪いなりに頑張ってる

Imgp0131

ほら、遊んでる



Imgp0132

ほらほら一生懸命

あ~感動crying




アリちゃんはねっ

Imgp0130

もう、遊びつかれたので

充電中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »