« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

あつかったね

Imgp0210

風に吹かれ日向ぼっこ中だったんだけど

公園つれてってくれた


Imgp0211

だけどさ~


Imgp0213

暑くて


Imgp0214

暑くて

しかも公園ぐるっといっしゅうさせられて

つかれちゃった


Imgp0215

またまたお鼻が・・・

くるちい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平凡な毎日

これが一番幸せなのかも

そうだ!そうだ!


パソコンがいまいちなんだよ

5~10回くらい電源入れなおさないと

立ち上がらないんだよ

どうなってるの

だからブログもたま~に

って感じ


少し前に始めた鉤針編み

Imgp0207

まだやってます

い~ぱい作って玄関マットにする予定

えーまだまだだ↓

Imgp0208

日向ぼっこ中のアリシア


Imgp0209

まだガムをかじって遊んでいるボブ


いつもと同じ


アリシアの寝顔を私の母は

ブサイク

だと言う。

まぁ間違ってはいない・・と思うが

そっくりじゃん!

そういって私の夫の寝顔をみるのは

やめてくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開

まだまだ、お散歩に出ると

お鼻をブヒャーブヒャーいわせる

アリシアです

かわいそうに。。。

ボブはですねぇ

な~んにもありません

元気です

地震でゆれてもグーグー寝てます

でも!

主人が近づくとパッ!!!

と起き上がって逃げます

ど~してでしょう(笑)


Imgp0204

みてください

これがリチャードのお口のなかです

ほとんど歯茎ではありませんか

これっ本人的には寝てます

オメメぱっちりですが

Imgp0188

これも寝てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして・・・?

最近よく外をながめています

ボブ

Imgp0196



アリシアは最近よ~く鼻がつまります

まるでわたしの花粉症と一緒

まさか???

Imgp0197

ブヒャ~ブヒャ~

みたいな音立てて呼吸しとります

最初は何か食べ物が喉につまっているのかと・・・

Imgp0198

お散歩いくと、くるちぃの。。。




Imgp0199

だけど、お散歩だいちゅきなの。。。


わたしのマスクが取れるとき

アリシアの鼻づまりも改善されたらいいなぁ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あでででで~

まーたまた足の裏を腫らしてる

リチャード

Imgp0186

今回はピンク色を巻かれて帰ってまいりました

Imgp0189

心配デチュ

Imgp0185

ボブも心配なのら~


ほんとかよ

Imgp0195

これっ食べたことある?

山陰名物どじょうすくいまんじゅう

かわいいでしょ

このビニールをはがすと

なぜかアリシアに似てるんだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人

Imgp0182

よく日向ぼっこをしています

ざんねんですが

17日のゆるオフ会、中止となりました

Imgp0037

しかたねーだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい窓の外見台

Imgp0174

ほらほら

二人で乗れるの作ってもらった

Imgp0175

ウレチィだワン


Imgp0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜はまだだが

花見だ~

Imgp0180

こうしてゆっくりしたいのに

そんなときに限って


Imgp0181

歩き回りたがる

ほんとうに

ゆがんだ性格のリチャード野郎!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »