« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

我が道を行く

Imgp0277

ねてる、が突然!

Imgp0283

ボールが気になり


Imgp0282

横で写真を撮ってる私を睨みつけるが

Imgp0287
鼻水二本たらしながら、かなりの間抜け





こっちはこっちで

Imgp0289

アリシアを支配しようと頑張るが

まぁ、無理だね。

このあと、アリシアに怒られるボブ




永遠の5歳児はというと・・・

Imgp0292

いまだに自分でご飯を食べない

甘ったれなんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイっ!と思ったので真似しました

いつもミテイル

ブリュッセルグリフォンBrusselsGriffonジジ&ウリとの生活

でいいものみつけました

そんでもって

わたしも、即買い!!!

Imgp0270

いい香り~



でも、届いたその日は雨だったので

Imgp0256

Imgp0267 家の中で遊んでました。

Imgp0264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボブの横顔

Imgp0244

グ~変な格好でお休み中ですね

バイクのエンジン音がすると・・・

Imgp0245

この後くるくる回りながらほえ~

Imgp0246

戻ってきて

Imgp0247

また、目を閉じます

さようなら~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ続く鼻づまり。

あなは鼻がつまって苦しくて

夜起きたことがありますか?

わたしは、今も苦しんでいます

なんでだ?

例年なら、もう、大丈夫なはずなんだが、、、

ことし、鼻づまりの症状をみせていた

アリシアちゃんは

ほとんど、なくなりました

快調に息してます

散歩してます

Imgp0240


Imgp0251

ボブの鼻は

Imgp0252

大丈夫



| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いと犬も疲れるの?

かなりの紫外線を浴びながら

Imgp0233

トマトとゴーヤを植えました

早速、

コラッコラッコラァァァァ!!!!


枝も切りました

なんとなく、腕が痒い

Imgp0236_2

部屋に戻った瞬間

バタッ

Imgp0234

なによ~起こさないでよ~




Imgp0235

ボブもぐっすりです。



数時間後

Imgp0239

移動しながら爆睡中



| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、すき。

であった瞬間突っ走る、リチャードのもとへ

Imgp0221

またきたんですかぁ

Imgp0222

アリシアの落ち着く場所はここ!



リチャードが移動すれば

Imgp0225

一緒に移動

そして、、、

Imgp0228

もう、だめだわぁ。

Imgp0229

おやすみ。。。



今車検なので代車で移動

よごすなよ~って

思ってたんだけど

Imgp0232

勝手におとなしくしてくれている


アリシアをとられたボブの行方

Imgp0223

おばちゃんなんかちょーだい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにパソコンの電源を入れ

今日もいい一日でありました

ネ~ボブ

Imgp0218

無視!かよ!



ネ~ボブ

Imgp0219

何か来た!何か来た!ハッ!



最近のボブのおりこうさんの様子

え~とですね

ご自分のウ○チを食べなくなりました~

パチパチパチパチ拍手~

カリスマドッグトレーナーのシーザーの

お言葉を借りるとすると

飼い主との強い信頼がうまれ

精神のバランスがイイ状態ってことか???

無駄吠えはやめられませんがねっ

Imgp0217

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »