« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

変身しました

ギューっギューっ

あまりのかわいさに

Imgp0327

たまらないようです

そして、ボブ迷惑

Imgp0328

アタチはぁ???

かわいくないの???


Imgp0329

グレテヤル!!!


Imgp0332

こんな尻尾になってしまいました


Imgp0333

どうです

Imgp0336

オレ様、かっこいい!!!だろっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑いぜ

おとといは今年初のスイカを食べ

クーラーのスイッチを入れた

かなり暑さに耐えられるアリシアちゃんが

ハァ~ハァ~ってしてたから、

こりゃ大変だって事で・・・

Imgp0323

午前中はとりあえず外で遊び???

せっかく伸びたゴーヤ、ミニトマト、ナスの葉をちぎり

野良猫の姿をみつけて、庭を走り回る。

そんなこんなで体力消耗。。。

Imgp0326

よく寝てる、かわいいの~


Imgp0325

明日ボブが変身します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫の休日

よっしゃー!!!

張り切ってる。

そのまえに、メシ!!!!!!!



暑かったので外で流しそうめんすることに・・・

Imgp0319

かなり楽しい


Imgp0321

食べる食べる


Imgp0322

やっぱりね

今日も何も片付かないまま終わる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まただよ

Imgp0308

リチャードにとられちゃったネッ 

ボブ、残念!!


Imgp0313

ミテミテ

何このちょっとだけ触れ合ってるかんじ



Imgp0312

ジロッ・・・・・・・



Imgp0315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたな~らど~する~

黒だと思って買ったマスカラが

Imgp0298

こんな色だった時


とりあえずぅ使ってますけどぉ

気に入らん!!!!



Imgp0299

一番上まで上らせてもらえない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

今日は私の誕生日

イェ~イ

傷の治りにくい年齢

筋肉痛が二日後に出る年齢

顔の毛穴の開きが気になる年齢

でございます

Imgp0294

ミニトマトの花が咲きました





順調に育ってくれるはずだったゴーヤーが

Imgp0295

食いちぎられてしまいました

Imgp0296

葉に穴をあけられてしまい

なかなか育ちません



こんな悪さをする犯人の指名手配写真を公開します

Imgp0223

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »