« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

今朝

あ~今日もいい天気だ

ってカーテン開けたら

ギョッ!!!

Imgp0383

そんなところで鳴くんじゃーないぞー

うるさすぎるぅ




今日の一番早起きさん

Imgp0384

おはよぅ



ボブはねっ

Imgp0385

まだ、布団

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日までの出来事

Imgp0366

しばらく雨が続き散歩にいけませんでした

Imgp0368

外を眺めるだけ

そうだね、なんかないかねぇ

あっ!あった!!!

Imgp0369

Imgp0370

みてごら~ん何かあるよ~

庭から取ってきたプチトマト

Imgp0374

追いかけてぇ

Imgp0377

ガブっ

Imgp0378

Imgp0375

追いかけてぇ追いかけぇ

少しはストレス解消になったかしら?

梅酒は家の母ちゃんが作ってくれたもの

飲めるまでにはもう少しの辛抱じゃ


そんでもって昨日の晩は

ボーナス入った主人がご馳走してくれました

Imgp0380

ゴリゴリごますってます・・・

Imgp0381

Imgp0382

しゃぶしゃぶで~す



ここは靴を脱いで入るお店

ウチノ旦那、帰りに自分で靴を履けなくなりました

おなかが邪魔して

わたしがブーツの紐を縛ってあげました

いいんでしょうか?このままで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいお天気ですね~

日焼け止め塗ってても

なんとな~く半そで焼けになっている

わたくしです

眼も焼けると聞いたので

UVカット効果のあるメガネをかったんですが

ユニクロで¥500

かけてはずすと・・・

鼻の部分の化粧が落ちる

鼻の部分が凹む

気になりますが日中出かける時は使用中

Imgp0357

締め切った部屋は楽しくないし

アリシアは時折冷え切った体を温めに

外に出ることをわたしに訴える

Imgp0359

暖まると部屋にいれてくれ~と訴える

本当はボブは出たくないの

ボブは暑いの苦手なの

だけど、アリシアについて行っちゃうの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七時の散歩

本当はもっと早く行ってあげたほうが・・・

と、思いつつも

主人を『いってらっしゃ~い』してから

出発!!!

Imgp0350

あついよぉ~




Imgp0353

ハァハァ


Imgp0355

ハァハァ




お家に着くと

Imgp0344

おいっメシだメシ


Imgp0345

はやくぅ~



って言ってるかどうかは定かではない。。。



食べ終わると

Imgp0343

バタン、グーsleepy


Imgp0348

クッツイテ、グーsleepy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろかしら・・・

初めて作ってみましたキュウリ

Imgp0338

こんなかんじで~す



ゴーヤの花もやっと咲き始めました

Imgp0339

ゴーヤって花も葉もゴーヤの匂いがするのねぇ




現在室温28度となっております

まだ、大丈夫みたい

Imgp0340

Imgp0342

どちらかがベロ出し始めたらクーラーつけましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »