« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

リチャードとボブ

仲良くもないけど悪くもない

無視しあってるって感じかなぁ

でも、ボブはリチャードの食べてるもの

とっちゃうんだよ

Imgp0423

ごろごろ遊んでるとね

Imgp0424

吠えて吠えて噛み付いて

Imgp0425

だけど、たまたま足があたったりすると

えらく驚いて!!!

Imgp0426

Imgp0431

場所を変えてごろごろしようとすると

ついてくる

怖いのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラ?

朝七時でこんな顔

Imgp0415

わたしも頭からの汗がすごいです

目に入って痛いです

腕もキラキラしています

Imgp0416

どこで見つけた?そのティッシュ


Imgp0418

Imgp0417

なにやってもかわいい


Imgp0419

わたしはそんなことしないわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くてたまらん

Imgp0411

カーテン締め切ってクーラーかけて



今日は5時30分におきて

ワンワン頑張ってたから

おつかれ~


Imgp0413

充血した目



Imgp0412

ブブブっ



昼寝じゃ!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう八月か

七月末は家の中がバタバタしてしまって

リチャードは夏バテ?になっちゃって

食欲がまったくありませんでした

薬をもらって飲んで

元気になりました

Imgp0401


お風呂にしばらく入ってないので

Imgp0402

臭いますぅ


Imgp0404

ボブも臭いかいじゃってぇ


Imgp0405

反対にリチャードにクンクンされてます

ちょいと固まってしまったボブ



Imgp0407

ごろごろしながら飲んでいたペットボトル

かじっていた

最近分かったことですが

ボブはプラキャップが好きみたいです



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »