« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

た~くさん走ったんだよ

近くの河原に行きました

とても、喜んでいるようにみえた

Imgp0503

Imgp0504



そうそう、その前にっ

ボブが草むらに顔突っ込んじゃって

Imgp0500

種いっぱいつけてきた

面倒かけるやつだなぁボブ



Imgp0518

アリシア~ボブ~

と叫ぶと、おもいっきれ走ってきてくれる

Imgp0519

到着!



結構風がきつくて・・・

Imgp0512

耐えるボブ

Imgp0514

平気だよ~


Imgp0509

わぁぁぁぁぁまた風が・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラダバー開店

こうなることはわかっていた

だけど、置きっぱなしにした

ガサガサッ・・・

やっぱり聞こえてきた

Imgp0475

ほら、勝手にサラダバー

Imgp0476

わたしの態度をちょっときにしつつも

Imgp0480

サラダバー



Imgp0483

そんなに、

Imgp0485

おいしいかい?




Imgp0488

ごちそうさま。のボブ



Imgp0486

まぁだたべてるよ。アリシア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグフード届きました

でもこれはリチャードのです

容器に入れ替えようと

Imgp0472

あけると、なぜかコイツラが座って待っています


Imgp0473

誰もくれないので、自分で食べようと必死です


あげないよー!!!


Imgp0470

ええ、ご期待通りにこの方寝ております


Imgp0471

そこで座ってももらえません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボブ昼寝

Imgp0461

sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンシアターナーにはまる

ちょいちょい見てたけど

こないだ急にはまった

アンシア



今ケッコウ我が家きれいです

ボロ家なりにですが・・・・・



今日は書類?の整理をしました

こんなものいらんやロー

っちゅ~ものまで大事に大事にとっておいたわたし

全部シュレッダー


さっぱりしました

まだまだ片付けるべきところは沢山あります


相手にされないので

2わんこは窓の外をボーっと

眺めてます

Imgp0460



わたしに気づいて

Imgp0459

何を訴えているのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »