« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

よそのイヌ

一週間ほど実家にイヌを預け

帰ってきたらなんだか

戻ってきたっていうより

よそのイヌ預かってますってカンジがしてしまった

Imgp0561

そんなことを思ったのもほんの一瞬のできごとで

やっぱりコッシーん家のアリとボブ

Imgp0563

お風呂にも入れてもらって

新年を迎える準備オッケーのわんこ

Imgp0562

特に忙しいわけじゃないけど

旦那の帰りが遅いと、わたしも疲れる

歳とって気力・体力ともになくなり

何かひとつの作業をしては、休憩・・・・

作業して・・・休憩・・・

そして、日が暮れてますますやる気をなくし

勝手に終了。


来年からは・・・・無理な誓いは立てずにおこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

圧力鍋すきですか?

わたし大好き!!!

だけど、以前使っていたものはかなり古いもので

うっかり圧力のつまみ?の部分をなくしてしまい

ただの重たい鍋にしてしまいました

そこで・・・

ちょっと気になっていたこちら

Imgp0560

浜田ママが推薦する圧力鍋

昔の圧力鍋は普通の鍋だったのか???

って思わせるくらい、短時間で調理できる

すばらしい

しかも、軽い(以前のものと比べて)

いい、買い物したわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっ~

まだ、ため息がでちゃうねぇ

三日前に動物病院に支払いをしに行った

リチャードの名前の入った請求書

これをみたら、また悲しみがこみ上げてきてしまった

もう少し、時間がかかりそうです・・・



でもネッ、わたしの周りには変わらず

元気に跳ね回ってるかわいこちゃんたちがいます

Imgp0522



まだ冬本番ってわけじゃぁないので

と、自分に言い訳しファンヒーターを出さずに

エアコンで暖をとっているコッシー家

頭いいのか悪いのか?

Imgp0551

加湿器の前を陣取るふたり

お尻が冷たいといけないので

とりあえず、毛布敷いときますけど・・・

家に笑顔を運んでくれる、かわいいわんこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »