« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

誘拐!?

いないのいないの

Imgp0579

朝ストーブつけるとこうやって

主人の出勤まで過ごしてるこの子達が・・・


Imgp0587

テレビを見てるとここに上って

じーっと見つめるこの子がいないの


Imgp0586

遠慮しながらもわたしにピタっとくっ付いてくるこの子も

いないの



私達、今度の日曜に“ライオンキング”みにいくの

で、アリちゃんボブちゃん長時間のお留守番に

なってしまうので実家に預かって℡

そしたら、もう来た!!!!

笑顔で連れて行ってしまった!!!


気持ちはすっごいわかるけどね~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この子だ~れだっ

Imgp0581

かわいいでしょう

Imgp0582

このたるみっ!!!

たまらない!!!


Imgp0583

見つめられたら・・・

うぅぅぅぅーーーーーー


Charles:チャールズ君です。



もうすぐ、実家にやってきます。

お楽しみに・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

埼玉県内ドライブ

ちょいと用事がありさいたま市へ

待ち合わせの時間より早くつきすぎたので

公園さがして

Imgp0575

散歩した

これは、わたしのトイレ待ちのみなさんです。



さらにここから一時間ほど

久喜市へ

おめあては・・・

Imgp0578

財布をずーっと欲しがっていて

やっと自分の気に入るのがあった!!!

Imgp0577

喜んでお店に入ったのに

また、会社から電話



でもでも

Imgp0576

半年ほど待ちますが

とても気に入ったのが買えたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のオレ

オレは去年とは変わったんだ!!!!

そう宣言して初日の出を見に行った

前日に約束していたが

どうせ、面倒くさくなり起きられずナシになると思ったら・・・

動いたっ

Imgp0569

友達にTV電話で日の出をみせようとしている

でてくれたのはたった一人。


近所では有名な日の出見ちゃうスポットへ

Imgp0570

いいこと、ん~

悪いことが起きない一年になるよう心でお祈り


新年そうそうに礼服を買いに青山へ

とは言っても、洋服の青山へ

成長期の子供じゃあるまいし、着れなくなるって

どーゆーこと??

って文句を言いたくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »