« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

狙いはボブ

いやいや、もう6.2キロのチャールズです。

パワーはもうアリシアボブを超えている

Imgp0685

並べば分かる、この成長

Imgp0684

すぐボブに遊ぼう、という

Imgp0702

なぜなら、アリシアは逃げてしまうから


Imgp0712

気持ちの優しい、ちょっとトロイボブ

すぐちょっかい出される


Imgp0707

おおおおっ押さえ込み

まだ、ボブのほうが強いみたいだね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから一週間すぎました

Imgp0640

また、ひとまわり大きくなったねチャールズ

しっかしシワシワたくさんあるね~




Imgp0646

みんなで、おもちゃ入れ前に集合


Imgp0654

ボブと取り合って遊ぶ?


Imgp0652

アリシアを挑発して遊ぶ?


Imgp0658

そして寝る・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃ~いチャールズ君

Imgp0594

大物の予感?


初日少し寂しそうに見えたが・・・・

Imgp0611

ご飯チョー食べる

一回一合

すでにボブより重たい

4.2kg

Imgp0606

ボブのおしっこまねしてくれるといいんだけど・・・

Imgp0609

遠くで見守るアリシア・ボブ

Imgp0618

面白いでしょ~初日に見つけた落ち着ける場所

しか~しここに入ったのはその日が最初で最後になった

Imgp0617

眠くなるとクークーいいながら人間をさがす

今はいいがもうしばらくすると

腕枕なんて出来なくなる

三日間ですっかり落ち着き

行動範囲も拡大中

Imgp0622



なんとなんと、わたくしの大阪のいとこも

いつでも里親募集中からワンこを

家族に迎えました!!!!

『プードル初心者の私が挑む』

http://wanwanno7.blog.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »