« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

こんな奴ですけど

Imgp0816

庭ではチョー元気いっぱい

走る走る

Imgp0822

アリシアとボブのスピードに一生懸命頑張るチャールズ

Imgp0829

しかし・・・

表に出してみると

???っていうぐらい緊張してしまう

動けない

よだれが出てしまう

こんな犬初めてなんですけどぉ、わたくし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたちがやっちゅけてやる!!!

Imgp0750

バシッと一発やられても・・・懲りないチャールズ

なぜこうなったかと言うと

ボブを追いかけ回すから

Imgp0748

体重8.2キロ

体力有り余ってます

Imgp0777

一応こんな風にやられたフリ

Imgp0782

これも、やられたフリ

Imgp0788

平気な顔してまた追っかける

Imgp0805

逃げるボブ

Imgp0808

においを嗅がしてあげてる

Imgp0809

友情の証か???

Imgp0757

そしてまた、チャールズ行動開始!!!

恐ろしい!!!

疲れを知らない・・・




我が家もやっと非常持ち出しリュック作りました

Imgp0810

ドッグフードは皆さんどうされてます?

少し入れときますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり花粉症

今日、朝から反応してました

耳の穴もムズムズします

アリシアも苦しそうな息づかいをしてました

Imgp0729

おっとーこれは違う意味で苦しそうだった


Imgp0730

でも散歩は大好きです

ちょっと見ててかわいそうなきもするが

犬に理由を言って家に閉じ込めることも

できないし

Imgp0732

オレはへいきだー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁ

よく主人は私に言う

呼べばアリシアとボブが飛んでくるから

Imgp0714

俺が呼んでも途中でやめる

ボブにいたっては、行こうともしない

Imgp0720

それはねっ

あなたが散歩に連れて行かないからだよ。

信頼関係が築かれてないからよ

残念だけど、ギュウギュウ抱きつくだけじゃあ

だめなのよ。

Imgp0726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »