« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

へ~そうなんだ

アリシアの隣にいこうか

Imgp0901

私に抱っこしてもらうか

Imgp0899

悩んだけど…

Imgp0902

一人で寝ることにした。




最近心身ともに調子のいい私

Imgp0905

Imgp0907

生理整頓にはまる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の周りでの事

ピンポーン

22時30分

えー!!!誰よー???っておもうよ

宅急便でーす!!

ちょっとぉ、どこからか聞いたほうがいいよ

そうだなぁ

○○様より△△のお届けです

あ~来る事になってるやつだ


夜分に申し訳ございません

かなり恐縮した態度

珍しいですね~こんな時間に

すみません、ぜんぜん配り終わらなくて・・・

でも、今日指定だったのでお持ちしました・・・


自分では指定したつもりはないのに

発送元が指定するときってあるじゃない

腐るもんじゃなかったし

電話一本くれれば明日でも明後日でもよかったのに

この宅配の人家に帰るのは何時だろう?

ってね。
Cocolog_oekaki_2012_06_22_10_37

ん~~~~て耳元で超不愉快

蚊だ!!!

電気をつけて旦那と蚊取り合戦

6畳の寝室に5匹の蚊

ありえない

全匹血をすっております

あらっ?でも刺されたのわたしじゃない

すべて旦那の血

ありえない

かわいそうに、無意識にぼりぼり寝ながらかきむしっている

隣で見ている私

笑いがこみ上げてくる

Cocolog_oekaki_2012_06_22_10_37
タバコやめたら~と旦那に

臭い臭いと連発し

タバコ買うのやめたら年間いくらたまるか知ってる?

とも言ってみた。

仕事して、自分の小遣いで買ってるんだから

いいんだよ。

Imgp0898

じゃあ↑コイツラ仕事してないから

おやつナシ。

旦那の変な反撃に笑った。

あのね~ドンだけ癒されてるの?

あなた、毎晩ボブ抱きしめて寝てるじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャールズでっかくなっちゃた

Imgp0865

3月にこんな感じだった

久しぶりに会ってみると・・・

Imgp0893

18キロの怪獣になっていた

ブルドッグ=リチャードのイメージしかない我が家で

チャールズの動き食べっぷり体力もうなにもかも

すべてにおいて凄すぎて

偽物?疑惑がでたくらい怪獣です

アリシアとボブが遊びに行くと

うれしいのは分かりますが、1秒たりとも

動きを止めることなく動き回り、まわりの私たちがクタクタです

Imgp0894

写真を撮ろうにもなかなかうまくいきません

Imgp0897

レンズに飛び掛るからこんな写真


Imgp0886

唯一もらうときだけかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう6月です!!!

やっとPCを立ち上げた今日

数ヶ月、生きていくのに必要最低限の動きだけをしていた

主人の人としてのすばらしさに改めて気付いた

結婚っていいね



そんな間もアリちゃんボブちゃん元気に過ごし

Imgp0878


ボブも変身して気持ちもあらたに

Imgp0876



今また二人で寝ています

Imgp0882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »