« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ここだけの話

夫が禁煙始めました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21キロ越え

Imgp0939

体格はいいんだけど、ちょっと顔がちっちゃい気がする

まだまだ成長中なのでもう少しいいお顔になることを期待する

Imgp0947

公園まで散歩に行ってきます

Imgp0949

仲良し3わんこ???

Imgp0924

鍋もかじる

Imgp0950

ハンガーもかじる

Imgp0942

ちょっと休憩

そのあいだに

Imgp0954

この方たちも休めます。

まだまだ遊びたいチャールズ

パワーが違いすぎて、かわいこちゃん達クタクタです


Imgp0958

遊びの途中で、突然寝る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコンのスイッチ切れない

あついね~ムシムシするね~

家の洗濯機二人暮しだけど9kg

毎日パンパン、

夫、外で働く、汗拭きタオル毎日4枚

制服2枚に、その下に着るTシャツ2枚

朝着ていくTシャツ、会社帰って着るTシャツ

ステテコ、靴下、

帰宅するときき着て帰るTシャツ

おまけに、一枚一枚がでかい

185センチ86キロの夫

特に夏は大嫌いな人

出勤するまで家を冷やし続け

気がつけば、もう外は29度とかで

今度はボブが死んじゃいそうで、そのままつけっぱ

ちょっと庭で遊んで

Imgp0911

隣の家の車の下に猫

頑張って追い払おうとしてるが、猫気にせず

Imgp0912

涼しい部屋でぐったり

Imgp0914

アリシアは今でも夜、私の脇の下で布団をかけてねています

だから日中も毛布やベッドでねています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつからだろう・・・?

ボブがこうしてベロ出して寝るようになったの?

Imgp0908

なにやってもかわいいけど

よく人間だと口開けっ放しの人のどやられちゃう

みたいのあるじゃん

ボブのベロ乾いちゃってるから

何かに感染とかしないかしら

Imgp0910

すぐアリシアの場所とられちゃうんだよね

ちょっと、お水飲みにいってるあいだとか



アリシアとボブって本当に超かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »