« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

雨の中

行ってきました。ランチクルーズ

歩くのが遅いから早めに家をでたんだけど

早すぎちゃって、途中で休憩

Imgp0995

向かいに座っているはずの人がいない・・・

アイスコーヒーもって喫煙席にちょっと移動中

禁煙したんじゃないの???

愛でタバコはやめられない

本当ですね!!!

本数は減ってますが、完全にやめるのは無理なようです。

Imgp1003

ランチクルーズですが

な~にも景色たのしめませんでした

お食事もん~

ローストビーフだけはおいしかったかなぁ

Imgp0998

でも久しぶりにお出かけできて楽しかったねっ

二人っきりのデートもこれが最後かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の○○

妊婦だけどダイエット?これ以上太っちゃダメ!!!

命令を病院から出されている私。

しかも、塩分一日5g!!!

これが結構大変。

Imgp0984

お昼はこんな感じで

もちろん味付けなし。ワンこも同じお昼ご飯

ある意味贅沢?

主人にみせたら、“おしゃれなランチだね~”だって

・・・・・・人事だと思って。


Imgp0985

夕方布団を敷くとトコトコとこの位置へ

ん~何か生意気に見えるのは私だけ?


Imgp0986

もちろん冷房で私のお腹が冷えちゃいけないと

ボブ神様の役割も忘れない。



Imgp0991

昼寝してたのになぜか

Imgp0992

追い出されているボブ


Imgp0988

がんばっちゃった

あ~無事に生まれてきてくれることを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの神様?

妊娠5ヶ月のとき氷川神社に安産のお参りにいった

そのとき、戌岩なるお産が楽になるといわれる

ワンコ風の岩に触ってきた

やっと、今8ヶ月を迎えることができ

少しほっとしているところです。

そしてさらに強い見方

ボブ神様

Imgp0982

しっかりとお腹を包み込んで

Imgp0983

守ってくれてます


中に何か入っていることに

ボブは気付いているのだろうか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »