« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

最近のいろいろ

先日お宮参りに行ってきた

Imgp1120

ご祈祷をしてもらってる間

一度も起きることなく静かに終わることが出来た

いい子だ



そのあとスタジオアリスへ・・・


驚いた!!!!

あれもこれもとやっていたら

4万円弱

ひぇ~子供とはお金のかかる存在じゃ



Imgp1130

ボブはいつもの場所で昼寝をしていた


おっと~

Imgp1131

アリシアの昼寝場所

赤ちゃんも嫌がってないのでそのままにしておいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃん

まだみんな起きてこない

そこで、

Imgp1113

脇にいれてみた

おーーーーー!!危険


お風呂上りに

Imgp1115

おーーーー!!

ワンコたち、反応ナシ。



ある日

Imgp1116

トコトコやってきて、隣で寝るボブ



きのう、あやしてもらっている赤ちゃんより

親が喜ぶ姿

Imgp1117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

買い物も満足に行けない状況なので

家に食べるものもない

とりあえずおせち食べに実家に行ってみた

ボブにはかわいそうなことをしてしまったかも

Imgp1068

こいつのせいだけどね・・・


ボブをお風呂にいれたの

そしたら、チャールズ大興奮

追っかける乗っかる、そして臭い嗅ぐ

がしつこいしつこい。



オス同士だからこうなるのか???

しつけの問題か???

どうにも止められない



用事があったので二日の昼間で実家で過ごし

さっさと帰ってきた

ちょーほっとできた

家族五人でまったり正月をやり直した。

Imgp1111

疲れちゃったね、ごめんね。



しかし、赤ちゃんと過ごす毎日

本当に時間がない。

老体に鞭打って頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »