« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

僕、保険に入ったよ

病院からすすめられ

Imgp1213

保険に加入


こんなに元気なのに

よく食べるし、よく寝るし、よく遊ぶし。

走るのだって得意なのに

Imgp1214

何にもなければもったいないけど

何かあったら・・・それが保険ですもの


父ちゃんが酒をへらせば・・・

パチンコ一ヶ月いかなければ・・・

すぐ払えるよ~(笑)

母ちゃんに言われる父ちゃんです



よし!

アルバイトしてくる!

そう言いいながら、ろれつが回らなくなるまで

酒を飲んでいた父ちゃんでした。


Imgp1216

後ろすがたが、大好きheart02

なわたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数日たって

やっぱりボブはライオンにはなれなかった

Imgp1209

いちいち動くたび笑ってしまう

Imgp1210

最近またストーブのまえで

Imgp1211

赤ちゃんと遊んでたら

ボブが遊びに来た


最近よ~く思うこと

みんな寝てるときが本当にかわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふざけすぎた

ボブをライオンにしてください

Imgp1172

なるわけないかっ


Imgp1179

後姿は、かなりライオンです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念に

Imgp1158

あなたのママもこんな料理でkるのよ~

って残したくて


主役にはまだ意味分からず

Imgp1159

ひな祭りの出来事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え゛ー

よくないよ~って言われました。

Imgp1154

そうだよねぇ~


だからどきなさい!!!とアリシアに伝え


しばらくすると・・・

Imgp1155

よいしょっよいしょっ

ってまた来た。


椅子を高くすればいいだけの話

心の中にこの光景が見たい私がいる。

だからだ。

Imgp1150

寝顔は主人にそっくりなんだと思うんだけど


Imgp1153

この顔、二ヶ月にしてフサフサの髪

私の小さいころの写真かと思うほど

そっくり。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »