« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

最近はボブから

Imgp1261

アリシアに

Imgp1266

あそぼー

Imgp1268

っていう

Imgp1264

そしてボブが離れるとアリシアから

Imgp1260

誘う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっもう!

5年目を迎えたばかりのうちの炊飯器

パカパカ???

あらら、ふた壊れちゃった

問い合わせたら

4~5千円かかる修理代

じゃあ買っちゃおう!!!!

Securedownload

えらく高いおかまじゃないけど

おいしいねー米が

違いがわかるねー私達でも

じゃあじゃあ10万前後する炊飯器って

どんな米が炊けちゃうの???




昨日の夜の幸せの写真

Imgp1256

私はあっ!と思ったら写真を撮ったり

ビデオで録画する。

だから彼と赤ちゃんの思いではたくさんになった

でも私と赤ちゃんの思いでの記録は少ない

少し不満

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

今日オレ休みだから

ママに休日あげるよ

嬉しいじゃぁないですか!!!!



しばらくすると・・・

ママ・・・・心のそこから・・・お疲れ様って

ありがとうって・・・言いたくなったよ・・・

Imgp1254

朝ごはん作って、オムツかえて、アーウーの声に答えながら

着替えたり

顔洗って、泣いたら抱っこして、

数時間でダウン



ハードな仕事はできても、子守は疲れるようだ


ボブはどこか?

Imgp1255

一人静かに寝てるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »