« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

やっぱり原因不明

Securedownload

なんだか違ったみたい

ボブ、やる気ナイナイ病だった

食べ物がボロボロこぼれるのは

神経の関係だと先生は疑っている

違う薬で再度様子見

チョー偏食

生意気にゆでたささみは食べないが

かっちかちのささみジャーキー食べる

わけわからん

昨日食べられたチーズが今日は嫌い

ヨーグルトだけはずーっと大好き

大変です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首でした

やっぱり先生は首の痛みが原因だと

いま、薬のんで様子見中

まあ、好き嫌いは激しくなったけど

食欲あるし、元気だし、とりあえず一安心

20130510081504_5

アリシアもいつもそばで見守ってます

ボブの残したご飯をねらって・・・

20130512142554

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配です、ボブ

突然、食べなくなったボブ

そりゃ~あわてるわ

あんなに食べることにいやしいボブだったのに

Imgp1299

赤ちゃん背負って自転車で病院いってきました

ん~先生はヘルニア???

え~わたしは歯が悪いんじゃ???

結局わかりません。はっきりと

ほら、顔もゆがんでるきがしません?

クシャおじさんみたいに


やわらかいものなら、喜んで食べます

やっぱり歯?

でも、やわらかくしたドッグフードは食べません


元気なのは確かなんですよね~


最近赤ちゃんの離乳食を作ってるので

ボブにもそれを食べてもらいましょう


ボブ爺さん、がんばれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想

三人で町に出た

当然途中でおむつ交換がある

このあたりでは有名な老舗百貨店へ

子供の休憩室があった

そこへ・・・GO!

わぁ~今まで気がつかなかったけど

子供づれで買い物してる人って

たくさんいるんだね~

Imgp1294

最近は腹ばいも楽しそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »