« おまたせ | トップページ | ある日突然 »

ゆうこおまたせ

本当に思ってる以上に時間がないよ

Download

一歳五か月で自転車デビューしました。

この間買い物行ったら帰りに後ろで寝てました。

Download2

まさか、わたしのおやつを食べると思わなくて

柿の種食べて「カラカラっ」て言って

「お茶お茶」と言って・・・

恐ろしいので彼女の前で柿の種食べるの辞めました


Download3

どんぐり屋さんごっこです

最近覚えた半分こが好きで

なんでも半分こにしたがります


Download4

この方ボブ

体調くずして病院通ってました

今も薬飲んでます。

病名は・・・・・忘れました。

なんか腸の病気

だからボブちゃんは太れないんだよ、と先生。

私にはすっかり元のボブに見えるけど、

先生は薬を一生飲むことになるかもしれないし

そうじゃないかもしれないし・・・様子見て

と言われました。

|

« おまたせ | トップページ | ある日突然 »

コメント

来月も楽しみにしとるよ。てか遊びに行くわw

投稿: ゆうこきし | 2014年5月27日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230929/56240856

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこおまたせ:

« おまたせ | トップページ | ある日突然 »