« ある日突然 | トップページ

7月1日・・・・・ボブ、さようなら。

しばらく調子の悪かったボブ

わたし、助けてあげられなかった。

治してあげられなかった。


7月1日死んじゃった。


Imgp1787

ボブはわたしにしか、心を開かなった

だから、わたししか知らない、ボブの表情

わたししか知らない仕草。

わたししか知らない・・・・・ボブの姿がギュッと心につまってて

どうしようもなく寂しいです。

ほんとうにおバカで可愛かった。


まだまだボブを思い出すと涙が・・・・・


さみしいです。



時々娘が言っています

『ボブ抱っこするよ~』

『ボブお水飲む~』

『ボブあそこにいるよ』

Imgp1812

彼女にはボブが見えるのかもしれません。




|

« ある日突然 | トップページ

コメント

コッシーさんお久しぶりです。覚えてますか?みぃ☆です。
ボブ君亡くなったんですね。
ウチの先代グリが亡くなり、さみしくてボブ君の里親になりたくて、でもウチには縁がなくて…
偶然見つけたコッシーさんのブログに元気なボブ君見つけた時は嬉しかった。
その後何回かメールさせて頂いたのに最近ご無沙汰していてすみません。
元気かな?って覗いてみて知りました。
どうかお気を落さないで下さい。ボブくんはコッシーさんの家の子で幸せだったと思います。ボブ君の幸せそうな姿が忘れられません。

投稿: みぃ☆ | 2014年10月19日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230929/57274389

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日・・・・・ボブ、さようなら。:

« ある日突然 | トップページ